隊長&隊員

隊長&隊員

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その7です

引き続き、iPad mini の話。
なんか憶測記事がピークに達しているよーな今日コノゴロ。

こぅ買う前に、あーでもない、こーでもないって、
妄想してる時が、1番楽しかったりするンだよねー(´▽`*)きゃは

読んで気になった記事を貼る♪


ライン


米アップル、iPad miniを11月2日に発売か
(ガジェット速報)
http://ggsoku.com/2012/10/apple-upad-mini-nov-2nd/



11月2日なのかぁー(´▽`*)  な


ライン


「iPad mini」はどうなる?--気になるこれだけのこと
(CNET Japan)
http://japan.cnet.com/news/service/35023073/



『ガジェット界の未確認生物のような存在になっている』

て、未確認生物てトコ、ウケた。
確かに。(・∀・)


ライン


iPad miniには12モデルあり、最低価格は249ドル(約2万円)に近いという説も
(ギズモードジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2012/10/ipad_mini122492.html



ココに、8GBの話が出てるンだけど・・・

その5で、書きました私のiPod touch 8GBさん

地図入れたら・・・↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

一気に、ぐぅ~ん て動く。↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

ぬぉぉッ(」゜ロ゜)」
足りねぇ!!!

やっぱ、足りないと思うンだよねぇ・・・8GBは。(・∀・)

でも、もし、
8GBで2万円なら買ってしまうカナぁ
16GBとの価格差によるな。

第4世代 iPod touch 8GBさん & iPhone3GSさん16GB
という組合せで補って、という状態に十分満足してしまってる私は、
このtouchさんと併用したら、iPad mini が、8GBでも、
一応、行けるかもしれん。

少し円安傾向に向いたケド、まだまだ超ぉぉぉぉぉぉ円高なんだぜ
せめて海外から来るモノが安くないと、やってらんないよねニッポン!! (×▽×;)

もし、16GBが3万円で、8GBが2万円なら、
8GBにしちゃうな。(・∀・)

なんか、Palm(PDA)の時から、足りなかったら足りないで・・・

どれを削るか? コレはハズせないから、
コレをカットして、コレを入れて、減らせば良いンじゃない
同じコトが出来るなら、容量少ないこっちのアプリに変えて・・・

みたく、ウダウダ、あーでもない、こーでもないっつって、
限られた枠に、いかに上手く入れてくか?と、
悩んでるのが、楽しい~(=▽=) てのがあったりして。

今は、クラウドあるから、もっと多様に悩めると言うか・・・


たぶん、64BGとか買ったら、つまんなくなると思う。
自分はね。(・∀・)


ライン


※追記。

iPad miniは2万7900円から用意か 価格表がリークされる
(ガジェット速報)
http://ggsoku.com/2012/10/apple-ipad-mini-price-leak/



高いよぉ~(。´Д⊂)

85円て、換算レートが・・・

やっと少し、円安傾向になったケド、
最近までずーっと、78円くらいで、
ウロウロウロウロしてたンだぜ(・∀・)

8GB、無いじゃんッ(・∀・)


ライン


その8へ続く~・・・



にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
応援ぽちよろ~ん@(・●・)@

人気ブログランキングへ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply