隊長&隊員

隊長&隊員

2012年10月の気になるコンサート~♪その0。です(・∀・)∩
に書きました。


平日だケド・・・

 10月18日(木)
日本フィルハーモニー交響楽団公開リハーサル
杉並公会堂 プロコフィエフ交響曲第6番※予定

無料

杉並区役所の案内ページ。↓
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=17387

先着600名、当日、直接会場へお越しください。
て書いてある。(´・ω・`*)


を、
昨日、聴きに行ってきましたー\(=▽=)/

杉並公会堂

1時間前くらいに着いたのですが、
もう30人くらいカナ てな感じで、
既に並んでた方が居たンだけども、雨降ってるし

そんなに、ヒト来ないダロ(´・ω・`*)

お腹すいた

でも、食べてるうちに、どんどん人が来て、
定員いっぱいになって入れなかったら、笑えるねー(´▽`*)あはー

とか思ったンですが、
お腹すいてるし!!v(*□*;)v ←コレには勝てない。

ちゅーコトで、杉並公会堂の前にあるインド料理屋さんへ。

杉並公会堂のお向かいのインド料理屋さん


位置は、こんな感じ。↓


大きな地図で見る


サラダと・・・↓

杉並公会堂のお向かいのインド料理屋さん

飲み物と・・・↓

杉並公会堂のお向かいのインド料理屋さん

↑ コレは、マンゴーラッシー。

杉並公会堂のお向かいのインド料理屋さん

↑ 料理。

ランチ、美味安い
カレー1種類なこのメニューは、サラダ・飲み物付きで800円でした♪

ナン、おかわり出来ますよ~て、声かけてくれました。
ゴハンも付いていて、量が多いので、おかわり出来ませんでしたが、
大食いなヒトは、凄い良いカモしれんよー。(・∀・)∩

で、
食べて出たら、もう、ガンガン入場してて、ぬおー大丈夫か
と、プチ焦りましたが、料理がケッコー早く出て来たので、
余裕で入れた。でも、最終的には、1階席とか隙間無く埋まってたので、
晴れてたり、もっとメジャーな曲だと、ゆっくりまったり行ってたら、
ヤヴァいのカモしれん・・・ と思った。

てか、杉並区、平日昼にヒマ人多いな・・・(・∀・)

あ、
そんなコトより!!
公開リハーサルではなく、
本番を是非、聴きに行ってクダサイ!!o( ゚ ▽ ゚ )/


『2012年10月の気になるコンサート~♪詳細その3です。』
にします。

 10月20日(土)
日本フィル ラザレフ指揮
サントリーホール ※金曜日もやってる。

チャイコフスキー : ヴァイオリン協奏曲
プロコフィエフ : 交響曲第6番


行こうと思ってたのですが、
隊員が、「のどが痛い・・・」とか言い出したので、(。´Д⊂)
おそらく毎度の展開だと、この後、寝込むので、(。´Д⊂)

行ける方は、是非、聴きに行ってクダサイ

リハ、凄く面白かったぁぁぁ
良い演奏になると思います!!

プロコさん6番知らない方も、
前半とりあえず、チャイコのVn協だから。
解りやすい超・超・有名曲だから~。∩(・∀・;)

【こんな曲だよ♪参考動画。】
プロコさん交響曲な公式up動画は、限りなく果てしなく『5番』だらけ(ノ_`。)
なので、なぜか字幕日本語(・∀・)な、ロシア・ナショナル管さんの
公式チャンネルにあるチャイコのVn協全曲up動画♪





プロコさんの交響曲第2~6番は、
ナマ聴かずして語るなかれ♪な一品ですよ!!

ナマ聴かずして語るコトは、この私が許さんッ!!(*`・ω・´)くわッ
録音と実演は、別物なのだよー。

なので、是非、ナマ演奏を。



2012年10月の気になるコンサート~♪詳細その4へ続く~・・・



日曜に、コープランド3番もあるンだよ・・・
風邪なんか、ひいてる場合ではないのだよぉぉぉ(。´Д⊂)




人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞へ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply