隊長&隊員

隊長&隊員

休日にコンサート聴きに行った時、撮ったへっぽこ写真を貼る\(=▽=;)/
なコーナぁ~ またの名を、演奏会感想メルマガ発行告知カテゴリ記事。

メルマガは、ただいま1年遅れな状態になってるよん
です。∩(・∀・;)


スクリャービン・・・あれCD何枚か持ってるハズなのに、
ウチの iTunes さんに一曲も入ってないぞ・・・あれれ(*´・д・)

と、CD引っ張り出して来て、入れて聴いてみて・・・
あ・・・そっか・・・うんうん。(・∀・) と、なり、
日曜日はお家で、まったりしてました。

ちゅーコトで、土曜日の夜のお話です。∩(・∀・;)

彩の国 さいたま芸術劇場

一応、東京住みですが、テレ玉さんが映るンですよ。
って、テレビ神奈川さんも映るし、東京でないトコロでも、TOKYO MXさんは、
かなり広範囲で観れるらしーし、こーゆーのってアバウトなんだと思うンだけど、
ちなみに、千葉テレビさんは映りません。(・∀・)

で、
テレ玉さんを観てるとですね、『十万石饅頭』のCMが・・・
やっぱ、モノ凄いインパクトなんですよ。(・∀・)

ピンと来ない方は、公式サイトで観れます。

http://www.jumangoku.co.jp/index.html


で、

 『十万石 与野本町店』の食べログのページ。↓
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003794/

えー(*´・д・) さいたま芸劇の前にあるのぉぉぉ
とか。

中にあるビストロ、美味しそう~♪(=▽=)

 『ビストロやま』の食べログのページ。↓
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000735/

とか。

さいたま芸劇を越して、もっと歩いてくと、
なんだかイイ感じのドイツ料理屋さんがあるじないのッ(・∀・)

 バイマリオ (bei Mario)の食べログのページ。↓
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019266/

 ギド・ブッフバルトも通う店!
(マイタウンさいたま)
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0001297

なんて書いてあって、食べたい~♪(=▽=)

とか。

食べ物方面にばかり、気をとられていたので、
聴きに行ったコトのない『彩の国 さいたま芸術劇場』の
スペックを、全く調べておらず・・・

あ、ちなみに、時間がなかったので、目の前の安楽亭で食べました。(・∀・)

彩の国 さいたま芸術劇場

彩の国 さいたま芸術劇場

『十万石饅頭』は、19時閉店なので間に合わず、
最寄り駅の前のスーパーで売ってるカナと探したのですが、
無かったです。(。´Д⊂)


で、

彩の国 さいたま芸術劇場

だいぶ前から、あるハズなのに、なぜ、今まで
『さいたま芸術劇場』 に、聴きに行ったコトがなかったのかッ

行ってみて、中に入って、初めて気付いたという・・・
てか、帰って来て、さらに調べてみて、初めて気付いたという・・・(・∀・)


10月の気になるコンサート記事で、

『ブルックナーまだ聴いたコトない埼玉な方!!
無料なので、是非聴きに行ってみてクダサイ。』

とか、書いてましたが、
コレ、まぁーまず、私の記事を見て聴きに行った方は、
居ないよーな気がいたしますが、(・∀・)
もし、ブル8ナマを、初めて聴いた方がいたとしたら・・・

ちっと例外的、特殊的・・・なケースでしたね・・・

だって、
音楽ホール 604席!!きらり~ん。

ホールの中に入ってみて、あれ サイズが、オカシイぞ
と。ゞ(_△_ )ゞ ⌒*

曲始まるまで、見間違えたカナて、
心がドヨドヨしましたよ。(・∀・)

超爆音ぶる8!!www
完全に、ホールが音を受け止めきれてません。凄く面白い!!

採算的に、プロオケでは絶対に聴けない 「アマならでは」 な状態。
アマオケさんだと、時々、サイズが合ってないコンサートが聴けて、
とても面白く、楽しいです\(=▽=)/たまにやってぇ~

彩の国 さいたま芸術劇場

「音楽ホール」のお向かいに、「大ホール」が・・・↑↓

彩の国 さいたま芸術劇場

やっぱ、こっちでやるべき曲だよなー(・∀・)

とか思ってたら、
大ホール 776席

ズコーッ(ノ_ _)ノ

全然、大ホールじゃねぇ!!

やるなぁ、彩の国さいたま。
まさかの、大ホールなのに千席以下。

オケ好き人間だと、フツーに、1,500~2,000席あるのかと、
思うじゃないか・・・(_д_)。o0○

この「さいたま芸劇」の中で1番デカい!の意味な「大」なんですね

ちゅーコトで、
どーりで、だいぶ前からあるのに、聴いたコトないワケだ。(×▽×)


コレを見て、 ↓

彩の国 さいたま芸術劇場

兵庫県立芸術文化センターを、思い出した。


兵庫県立芸術文化センター

たまたま、クリスマス時期に行った時の。


演奏を聴いていて、一生懸命は確実に連鎖する
と思いました


だいーぶ後日、(・∀・;)(1周、通り越してます)
コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう御期待ッ




人気ブログランキングへ♪
ぽちよろ~(・▽・*)ノ
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply