隊長&隊員

隊長&隊員

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その6です

引き続き、iPad mini の話。(・∀・)


+*------*+:*:+★+:*:+*------*+


カラフルなiPad miniがアリだと思えるこれだけの理由(動画あり)
(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2012/10/ipad_mini_7.html



青、イイすなー(´・ω・`*)

と思ってしまった。

でも、アルミシルバーで、表っ側のフチ部分もシルバーがイイな。
ソレ無理なのかな?(・∀・;)


+*------*+:*:+★+:*:+*------*+


【速報】「iPad Mini」が10月23日に発表で確定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4225944.html


『俺はiPhoneの大きいのが欲しいんであって、iPadの小さいのは要らないんだよね』

『iPhone BIG』

て、
そうそう\(>∀<)/ そうなんだケド・・・
出なそうなので、iPhone3GSさんを解約して、iPad Mini に乗り換え、
外出時の連絡系は、メール・オンリーで対応。(・∀・;)してみよーかと。

『2万4千800円
16G
なら買う』

て、
そうそう\(>∀<)/
ソレなら買っちゃいそー・・・

タッチの値段考えろよ!!てなってますが、(・∀・
iPod touch 5 は、今んトコ(2012年10月14日現在)、

32GB 24,800円
64GB 33,800円

で、16GBがないので、
16GBでイイから、24,800円くらいかそれ以下で、お願い!!
て気持ちは、よーく解ります。

ちなみに、1個前の古い、iPod touch 4 は、16GB 16,800円。


だって、クラウドに上げれるモノは上げれば良いから、
SDカードが使えないとか、とにかく容量デカいのが・・・
てのが、私的にはイマイチ・・・

まぁー、必要な時、電波なかったら、マラ6状態になるケド。(・∀・

「マラ6状態」 = 「悲劇的」 ってコトね。
ハンマーで打たれてガーン!!(」゜ロ゜)」 てなるってコトです。

【参考動画♪】



て、説明しなきゃいけないなら、そー書くなよって話ですケド。(・∀・

それはさておきッ!!

2012.03.21に書かれている記事なのですが・・・


iPadは16GBじゃ足りなくなる… Retina化で大容量化するアプリたち
(TAROSITE.NET)
http://www.tarosite.net/ipadmonolith/ipad16gb-retina.html



Retinaめ・・・(・∀・;) コレのせいで、デカくなってたのか・・・
それで、iPod touch 5 の 16GB は、消滅したのかい

『Twitter系のアプリやFlipboard、Reederなどは
さして容量が大きくなったわけではない。』

とのコトで、画面キレイなのが良い、写真とかゲーム系が、
どーも、ヤヴァいみたいですね

なるほど、ゲームね・・・
そりゃゲーム好きな人にはキツいですね。(・∀・

私が1番、使ってるのは、Flipboardや、その他RSSリーダなアプリなので、
iPad Mini を、もし買ったとしても、ほぼそれしかしないと思われるので・・・

ディスプレイや中身的に等、「スペック高い方が良い」 って方も居るから、
『イロイロとショボくて構わないので安い』 のと、二択できる状態だったら、
とても良いのになー。 (・ε・)



+*------*+:*:+★+:*:+*------*+


iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その7へ続く・・・


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply