爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画その5。です♪今私の頭の中は『iPhone』よりも完全『iPad mini』に…(×▽×;)私的には8GB足りないケド32GBは要らん!!

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
最近、読んだり見たりした
iPhone3GSさんをなんとかしなくちゃ関連な記事。を貼る\(>∀<)/


iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その5。です

その1はこちら。↓
iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。


今、私の頭の中は、『iPhone』よりも、完全『iPad mini』 に、なっている。(×▽×;)


ライン


7.85インチのiPad miniは思った以上に大きかった!
(ガジェット速報)
http://ggsoku.com/2012/07/ipad-mini-lager-than-7/



デカいな・・・(・ω・)

片手は、全然、無理なのかな

コレに限らず、
「インチ」の話って、縦が●センチメートルで、横は●センチです。
とか書いて欲しい・・・って、いつも思うよー。(・∀・)


ライン


KDDIもiPad miniを発売か
(ITmedia ニュース)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/04/news032.html



「も」てコトは、ソフトバンクさんは当然、出すでしょー?!
てコトなのかしら(´・ω・`*)

iPadをソフトバンクで買った方が、割引があるので、
それが解除になってしまうから、auに移れないとかいう話をしてたンだよね。

隊員のiPhoneと絡めて買ったら、お得とかいうパターンも、
あったりするのかなぁ(´・ω・`*) と思ったり・・・


てか、コレ日経ソースじゃん・・・(・∀・)
何回もやらかしてるからなぁ、日経さんてば。

アップル関連と、原発関連は、
日経て、東スポレベルなんじゃないかと思うよー。(・∀・)


ライン


【レビュー】iPad miniの背面をキズから守るハードケース『iPad mini Hard Cover Case』
(Touch Lab - タッチ ラボ)
http://ipodtouchlab.com/2012/10/ipad-mini-hard-cover-review.html



カッコ仮なのに、ケースがもう出ている。という・・・(・∀・)


ライン


Jobs氏への追悼メッセージ、「iPad mini」の噂
--松村太郎のAppleニュース一気読み
(CNETジャパン)
http://japan.cnet.com/apple/35022811/



『Appleのフラッシュメモリの容量による値段の付け方の法則からすれば、
もし16Gバイトモデルがあった場合、199ドルというプライスタグが付けられるだろう。』

て、予測されてるンだけども、
「16Gバイトで199ドル」出て欲しいぃぃぃぃぃ(・∀・)


だってね・・・
人それぞれ、使い方によって、全く変わってきてしまうワケだけども、

私の場合・・・

iPod touch 8GB だと 今コレ ↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

ですが、かなり妥協してまして・・・(・∀・)
iPhoneには入れてるケド、こっちはカットしてるアプリが、
かなり、ありまして・・・

特に、何かあった時に入れて置きたいンだけど、
くぅぅぅぅ(‐ ” ‐ ;) ってな感じで、カットしてるのが、
このアプリさん。↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

MapFanさん、震災の直後に、
しばらく無料で提供してくれた神アプリさんです。 (。´Д⊂)

だから、
『何かあった時の為に、入れて置きたい』 のです。

が、
コレにですね、チェックを入れてしまうと、一気に ↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

ぬぉぉッ(」゜ロ゜)」
足りねぇ!!!

というコトになってしまうのです。(。´Д⊂)

で、
妥協してないiPhone 3GS 16GB は、こう ↓

iPhoneとiPodタッチ使用具合

でして。
私的には、32GBは要らん!!!
ちゅーコトで、32GB以上のモノしか出ないと涙目です。(´;ω;`)

予測の続きに書いてある、
『16Gバイトで249ドル』なのかなぁ やっぱ。

超ぉぉぉ円高だから、日本価格、超ぉ~安くならないかしらん。
78円だと、249ドルでも2万円切るンだけども。
そんな単純計算じゃないのか(・∀・)


容量で、お値段がケッコー違うので、
16GBが出ないと高くなるから、買わないカモしれん。(´;ω;`)


でも、もしかして、iPadのアプリって容量デカいの(・∀・)


ライン


調べるの続行!!

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その6へ続く・・・



にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
ぽち応援よろー♪(・∀・)∩

人気ブログランキングへ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply