爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その4。です♪狙って待ってますよ・・・うふふふふふ♪(・∀・)

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
ソレどーせ、●売とか●経とか、読んでンだろ( - д - ;)
て、時にはタメ息ついてやるコトが必要だと、311以降よ~く解りました

ちゅーコトで!!o(×▽×;)/

最近、読んだり見たりした
iPhone3GSさんをなんとかしなくちゃ関連な記事。を貼る!!

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その4。です♪

その1はこちら。↓
iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。


ライン


Nexus7 を見て、Android も使ってみたいンだよねー・・・(´・ω・`*)
とか前回、書いてましたが、こんなんあるのを読んで、


5000円のアンドロイドパソコン買ったったwwwwww
(ゴールデンタイムズ)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51742296.html



隊員に、モニタもキーボードもマウスも使えるのが余ってるから、
買っても良い~\(=▽=)/ て聞いたら・・・
ダメ!!と瞬殺されました。

それより・・・「ギャラクチョン」て呼ばれてるンだ・・・
て知った。



それはさておき・・・∩(・∀・;)

【画像大量】ソフトバンク業界2位・テザリング前倒し・
速度規制変更・iPhone5で使えるLTE網拡大など総まとめ
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4209976.html



auさんに、MNPしよーかと思ってたンだケド、
どーしたら良いのか、また解らなくなって来たよ~ん。\(=▽=;)/


昨日の発表より、ちょっと前に、この記事を読んで・・・


【iPhone5】au・ソフトバンクが公開したLTE対応エリアの
自治体一覧を基に全国地図を塗り潰すとこうなる
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4206077.html



元ネタ記事は、2012/09/27の掲載みたいなんですが、
コレ見て、

え?!( - д - ;)

てなった。『対応エリア内でも環境によって必ずしも利用できるとは限りません。』
て連呼してる人居ますケド、(・∀・) でもちっと・・・

auさんの4G LTEサービスエリアページ。↓
http://www.au.kddi.com/iphone/service/servicearea/


一応、自分が住んでるトコロは入ってたンだけども。

あと何コレ。(・∀・)


au iPhone5の○問題はこれで解決!?
PRL(ローミングエリア情報)を最新版に更新しよう
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53801144.html


『○問題』て、最初、伏字になってるのかと思ったら、
フツーに、「まる」なのかよッ てなったじゃないか。(・∀・)
しかも、4Sの時もあったの?!知らんかった・・・


なんか、メンド臭そうですが、『一部ユーザー』てんで、
良いンだケド、うーん・・・まだ詳細計算してないから、まだ考える。

まだ、計算してないのかよってな感じですが、
だって、いろんな条件があって、凄くメンド臭そうなんだもん\(>Д<)ノ


ライン


Apple、「iPad mini」を10月17日に発表か
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53802472.html



元ネタ記事、タッチ ラボさんが書いてるみたいですね。

私は、ワタクシ用に、すぐ5(もしくは4S)行かずに、
狙って待ってますよ・・・うふふふふふ♪(・∀・)

電話、どーしよ・・・ って感じだケド。(・∀・)
ま、一度、無くてもいけるのか?!放棄してみよーかと。


iPod Touch 第四世代を、貰ったばっかで、
それはあるから、それでイイっちゃーイイのですが、
プチデカいのが欲しいのは、3GS出た後すぐ頃からの私の希望なので、
待ちます\(・∀・)/

やっぱ、Nexus7とカブるよね。
でも、Nexus7て、ちと見た目がダッセーよな。と個人的には思う。

でも、価格は大事よね。(* -`ω-)うーん・・・

とりあえず待ちます\(・∀・)/


iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その5へ続く・・・


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
関連記事

Comments 0

Leave a reply