爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

とりあえず、ナクソスさん2012年10月の新譜?動画。貼り♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  \(=▽=)/


最近、iPhone3GSなんとかしなくちゃとか、
『エンロン崩壊』 オモロイ~とか・・・
(↑ 後で読書感想書きたいです♪)

と、そっちに時間を取られ、
RSSリーダーを、あんま見てなかったら、
動画フォルダに、550個くらい貯まってた・・・(・∀・)

とりあえず、ナクソスさん2012年10月の新譜動画。





なんか、ジャケ写が、前よりカッコ良くなってきてる気がする。(´・ω・`*)

2枚目のロッシーニのとか、シンプル可愛い

どーでも良い話ですが、この2枚目のロッシーニの曲、
私の中では、お正月な曲です。

なぜなら、アバドが、ウィーン・フィルのニューイヤーで、
1曲目にやってた事があるからです。

この曲を聴くと、飾られまくったムジークフェラインな映像が、
脳内に浮かんでくる・・・(・∀・)


最初、つばめ(´・ω・`*) いやいや、
フィンランドに居るっつー、ツートンカラーなカラス(´・ω・`*)
とか、ぐるぐる考えちゃった。カササギだった。

泥棒かささぎの、カササギなんだ。(・∀・)
可愛い



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村オーケストラへ♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply