爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

シベリウス・フェスティヴァ~ル♪2012\(=▽=)/聴けるぞぃ♪ 他!!

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  \(=▽=)/


ライン




↑ ラハティ響さん動画 (upされた日:2012/09/17)

シベリウス・フェスティヴァ~ル2012\(=▽=)/

コレ ↓

http://www.classiclive.com/Concerts

ようつべのコメ欄に載ってたンだけど、
無料で、1部分だけでなく聴けそう♪

フェス関係なく、何気に、プロコさん5番が。
エルガー1番もある♪ 前に聴いてるかコレ??!

シベリウス・フェスは、下の方にあるよ。
一覧、古い順に並んでいるっぽい。(´・ω・`*)


ライン




↑ TokyoMXさん動画♪(upされた日:2012/09/20)

iPhone5欲しい理由ランキング。

えー?並んでる人に聞いて、デザイン1位なんだ

速攻突撃する人って、中味のスペック的なコト語りそうなのに、
意外。(・∀・;)

てか、5もアルミなのか・・・というコトを今、知った。(・∀・)


ライン




↑ videonews.comさん動画。(upされた日:2012/09/15)

少しずつ、貼り付いてる人達を、はがしてくしかないよね。(´・ω・`*)

ドイツの人が、私達は何十年も闘ってきた・・・
って言ってた意味が、よ~く解るよ。

でも、事故直後から言われてたケド、
ほっておいても、回らなくなって勝手に止まる・・・
ってのが、凄くカッコ悪いわー・・・(=_=;)


 ラスボスもんじゅ、止めるンだ

コレ逝ったら、北半球終了~とか良く言われてるの、
本当だったりして・・・(・∀・)

日本国内で自爆する分には構わないケド、
北半球終了~だと、ちょっとぉ・・・ソレは止めてくれる

てな感じだったりして。┐(・∀・;)┌ コワイコワイ


TBSラジオのDigポッドキャストで言ってて、読んだ。

http://jp.fujitsu.com/group/fri/economic/people/kajiyama.html

富士通総研主任研究員の梶山恵司さんが、
自分のレポート載せてるンで・・・て、
言ってたので、PDFをiPhoneに突っ込んで読んでみた。(´・ω・`*)

この動画に出て来るグラフも、載ってた。

発電方法を移行しても、別に、成長してるらしーぞ。

もちろん、同じにはならないと思うケド、
原発止めると、何やっても日本が衰退しちゃう
みたいな言い方するのは、大間違いだと思う。

よく居るよね、推進派の方に、
そーゆーコト言うヤツ。(×▽×;)

『円高』を、どーにも出来ない方が、数百倍やヴぁいよーな気がする。
なんで、すぐ戻っちゃうのよ・・・(・∀・)

工場が海外に行っちゃうのは、電気のせいじゃない。
電気がたんまり安く使えたとしても、円高だったら、
海外に売るにはハードル高くなっちゃうし・・・

それよりも、もっとどーしよーも無さげなのが、
人件費でしょ。(=ω =;)

日本じゃ、お給料が高くなっちゃって、他の国でやれるンだったら、
お給料が高くない国の方が、支払いが全然安くて済むンだから。

で、数十年経って、その国のお給料が上がってきちゃったら、
まだ発展してない、給料支払いが安くて済む別の国に移動するだけ。
使い捨てなんでしょー・・・(=ω =;)

原発でガンガン電気作って、電気代無料でイイですよ!!
て、もし、なったとしても、人件費のせいで工場は戻って来ないダロ
とか思っちゃうんだケド┐(>Д<;)┌


ライン


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞ブログランキングへ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply