爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その2。です♪

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
長くなってきたので、記事分割。

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その2。です♪

その1はこちら。↓
iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。


3連休、パリー2番をタコ4でサンドイッチ~♪\(=▽=)/
などと、浮かれているうちに、『 SB vs au 』 は、激しさを増し、
どんどん事態が変化していき、ますますワケわからん事になってきとります。


‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


でも、まず、それ、あんま関係なしに・・・

「流出した iPad mini の背面部品」また出現、今度はカメラ穴あり
(Engadget Japanese)
http://satellite-dynamic.sandbox.japanese.engadget.com/2012/09/07/ipad-mini/



『10月あたりに発表されるようだ、との説が有力な iPad mini (仮) の話題。・・・』


iPhone3GS を買った後に、新書サイズとか、
漫画サイズな感じのiPhoneが欲しい・・・
とか思ってた私は、

iPadの小さいのではなく、
iPhoneのデッカいのが欲しい。(´・ω・`*)


電話かけてる姿とか、どーでもイイんだよ。
iPadじゃ、デカ過ぎて、カバンに入らないんだよ。
でも、iPhoneじゃ小さいと思う時があるんだよ。

と、今でも思っています。(・∀・)
だから・・・


【過去記事】
誕生月なんで、何かしらは買うッ!!\(>∀<)/
(iPhone5関連な記事読んでの感想~♪)


で書きました、

『 iPad mini (仮)  &  WiMAX 』

で、「iPhone3GS解約、機種変、乗換え、無し」も検討内。
とりあえず、「かっこ仮」のお話が確定するまでは検討継続(*`・ω・´)

 電話、使えなくて、万が一の緊急事態はどーする?
てのがあるケド、誰かにメールして電話してもらう。とか、
近く歩いてるヒトに、「すみません、助けてクダサイ~」て言う。
とか、(・∀・)軽く迷惑・・・

大体、大地震の時、電話ダメダメで、でも、ツイッターが生きてたから、
緊急事態の情報発信は、SNS使おう
みたいな雰囲気になってますし、今・・・ とか、

でも、山奥で、一人で遭難したら??
それも、誰かにメールすりゃイイし・・・大体、
山奥じゃ、ソフトバンクの電波、届かないンじゃないか(・∀・)

というより、そもそも、
山奥に行くコトが基本的にない「都会大好き♪人間」だし、私・・・

夏休みに、海とか川とか山とか行くとか、意味わかんないし
長期休みで旅行する場合は、街にクラシックコンサート聴きに行くし絶対。
だから、「遭難」とか、ほぼ無いし。(´・ω・`*)

そんな人でなくても、電話かメールか、どっちかありゃ、
もちろん、仕事で使う場合はマズいですが、プライベートなら、
どっちか1つありゃ、問題ないンじゃないか と。

大体、プチ引き篭もりな、ニートっぽい主婦だし。
外で、電話とか、かなり、必要ないし・・・┏(_□_:)┓

今の若い人達は、メールすら使わない人も居るとか?!
リア充どもは、LINEとか、Facebookとか、Twitterで、
待ち合わせとか、するらしーじゃないか。(・∀・)


でもコレ・・・↓

無料通話アプリ「LINE」、ユーザー数が6000万人突破 … 年内に1億人目指す
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53786161.html



『2ch脳の陰謀説』 ウケた。(・∀・)

まー、厳密に言っちゃえば、Skypeだろーが、Gmailでも、
一緒だとは思うケド・・・本当に大事な話は、直接会って話さないと・・・
てコトになっちゃうンだよねー。

コレ、周辺の人間が皆、スマホでないと成り立たないのよね。
私の周りは、年齢高いせいだと思うケド、なんだか皆まだ、
ガラケーなんだよぉぉぉ(。´Д⊂) イイ加減変えてくれよぉ~


それはさておきまして、∩(・∀・;)
イロイロと変化しているので、さらに調べてちゃんと、
把握しないコトには、検討のしよーがないっちゅーコトで。

iPhone5の話に戻りますと・・・


ソフトバンク緊急記者会見『テザリングやりましょう』を発表、
2013年1月15日より提供開始!
(iPhone女史)
http://www.iphone-girl.jp/iphone-news/219704.html



『スマホ下取り強化!』

3GSさんが、入った~ o(×▽×;)/

でも結局、MNPだとかなりお得になる感じがするのよね。

SB → au → SB → au → SB ・・・

みたいな、
ガラケー時代の流れになる予感が。(・∀・)



SoftBankの記者会見まとめ … 下取り強化、24時間通話定額など
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53792925.html



『 LTE家族キャンペーン
パケ定 1980円 』

安い安い、なってるケド・・・
「家族に渡せば」

旦那が、「5」で、私、「3GS」てコト・・・???(・∀・)

いや、違うダロ?
もう使ってんだし。???


ソフトバンク、iPhone 5利用者向けに「4G/LTE スマホ家族キャンペーン」提供
(マイナビニュース)
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/19/150/


『同社のiPhone 4およびiPhone 4SからiPhone 5などの4G/LTE対応スマートフォンに
機種変更したユーザーを対象に実施するもの』


3GSさんだから、ダメじゃんッ(」゜ロ゜)」

アレだね。定期的に乗換えてかないと・・・
みたいな事になっとるな。( - д - ;)



私が読んでるブログさんで、
iPhone4+WiMAXな方がいらした。↓


[太]iPhone4+WiMAX使いの私が、iPhone5発売に向けて料金プランを練り直してみた。
( Fujitaiju Blog )
http://fujitaiju.com/blog/apple/iphone/iphone-and-wimax-price-plan-change/



『 月額11,436円 』


髙ッΣ(- -ノ)ノ !?

+ WiMAX さんで、
フルに使うと、そうなっちゃいますかー・・・(・∀・)



‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥



ちょっと、イロイロな割引と、イロイロな組合せがあって、
ますます、ワケわからん事になってきました。(‐ ” ‐

明日、発売なので、そろそろ料金は固まったのか?!
て感じなので、違約金なども含めて、ちゃんと計算してみないと・・・
と思います。


ますます混乱度増してきてるケド、検討&計算、続行 o(×▽×;)/


この記事、今後、なにか調べたら、追記&修正する予定~


※その3へ続く・・・↓

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その3♪
アレは出るのか出ないのか、どっちなんだよッ??!v(*□*;)v




‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply