隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  (・∀・)∩


ライン


 スウェーデン放送♪

http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=2482&artikel=5266276
(※たぶん、upされた日から一ヶ月くらい聴けます。)

 ヤルヴィ父さん指揮エーテボリ響の、
シベ3、メインは、アッテルベリ6番だよ。

だら~シンフォニィだよ~。(・∀・)

今日、ドル、77円台だよ~円高だよ~
やヴぁいよ、やヴぁいよ~・・・


後で聴こ(・∀・)


ライン




↑ オランダのラジオ4さん動画♪(upされた日:2012/09/10)

『 Brahms - Vierde Symfonie 』

て、
オランダってなんで、「4」て書かないの(・∀・)

ウェブサイトの方も、オランダ語で書くから、
パッと見、何番だか、わかんないンだよ。

て、
もう、何回もしつこく同じコト書いてますケド。
法律で決まってンのてくらい統一感があるよーな気がする。

ブラ4全曲一本up動画です。
シェーンヴァント指揮オランダ放送室内フィル。


ライン




↑ ZDFさん動画♪(upされた日:2012/09/12)

そっか、『あいふぉーん・ふゅんふ』
って言うのか・・・少しカワイイ・・・

と思っただけです。∩(・∀・


ザムズン(←コレ言い方カッコイイ~、でもパクリは嫌ぁ~(×▽×;))
とか、ノキアのスマホのコトも、なんか言ってるケド、
なに言ってンのか、わかんないぃ~、気になるぅ~
早く動画翻訳、進化して欲しい~(×▽×;)


ライン


 おフランスラジオ♪


http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=515001865&arch=1
(※たぶん、upされた日から一ヶ月くらい聴けます。)


プロムス2012の、
ハイティンク指揮ウィーン・フィルのブル9。

なんで、アルペンの方はupしてくれないンだろー(・ ・

て、プロムスの1週間限定の聴きながら、書いてるンだケド、
コレは・・・まぁ・・・その・・・トコロドコロ・・・∩(×▽×;)∩

夏(音楽祭)疲れ

アレですよ、毎回、ハイレベルな演奏なんて、
世界2大オケと言えども人間なので、不可能ですから!!(*`・ω・´)


ライン


東京MXさんupの動画。(upされた日:2012/09/11)↓

27日オープン ビックカメラ+ユニクロ=「ビックロ」!?




と、この記事が、↓


ビックカメラ+ユニクロが合体 「ユニカメラ」オープン
(虚構新聞社)
http://kyoko-np.net/2012091201.html


が、RSSリーダーに並んで出て来て・・・
面白い~(>▽<)

てなった。


『 余った「ユニ」と「カメラ」の再利用先・・・
これらは全て「しまむらオンライン」のサイトにつながっており・・・』


しまむらwww
そー言えば、「しまむら」て、オンライン販売してないよね?
「FOREVER21」が、楽天にあるコトを最近知ってビックリした。(・∀・)

ちなみに私は、ユニクロも好きですが、
しまむらの方が、もっと好きです∩(・∀・;)


ライン


TBSラジオのDigポッドキャストで聞いてるンだけども、

Digのサイト。↓
http://www.tbsradio.jp/dig/index.html


9月11日(火)の「脱原発」でお話してた
富士通総研主任研究員の梶山恵司さんが、
ドイツの電力について、太陽光失敗したとか、等々、
なんだか間違ってる情報が氾濫してる的なコトを言っていて・・・

飯田さんも、どこそこで「ドイツでは~」て言ってたの、
間違ってる!!て、よく修正してるので・・・(・∀・)

推進派が、間違ったり、古い情報でも、なんとか、
欧米を持ち出せば、説得できるカモと、必死

てな雰囲気を、ワタクシは感じています。(*`・ω・´)


梶山恵司さんが、自分のレポート載せてるンで・・・て、
言ってたので、PDFをiPhoneに突っ込んで読んでみよー。(´・ω・`*)

http://jp.fujitsu.com/group/fri/economic/people/kajiyama.html


ライン


「ドイツ」繋がりで。
また、ZDFさん動画♪




幸福度?ランキングなのかな

ハンブルク、デュッセルドルフ、ドレスデンは、
住んでて幸せな街なのか。(´・ω・`*)


ライン

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村オーケストラ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply