隊長&隊員

隊長&隊員

ウワサの『4列』を、ナマで観てしまった~♪\(・∀・)/

ウワサの4列

ウワサの4列

しまった・・・音符のトコ、撮って来てないッ
というコトに、今、気付いた・・・o( _  _ |||) o


入力してみた音符 (過去記事よりコピペ。

音符画面





入力してみた。←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれー。(・∀・)∩

よ・ん・れ・つ~

あんまイイ感じではなかった。(・∀・)

もし、イイ感じだったら、コレを元に、『武蔵小杉交響曲』
誰か、作ればイイのに とか思ったンだケド。(・∀・)

別に、交響曲でなくても良いケド・・・(・∀・)


なんのコトやら、ワケわからん(*´・д・) という方は、
『武蔵小杉 ほのぼのキチガイ』で、ググってみてくれぃ。

いろんなトコロで、取り上げられてたから。(´・ω・`*)

なんで、ほのぼのキチガイっぽくなってるのかが、
行って見て解った。(・∀・)

他の看板も分割で・・・↓

ウワサの4列

ウワサの4列

貼ってある場所が、長~~い乗換え通路なんだってコトが。
乗換えの過程が長過ぎだよッ てな感じです。

凄く長いので、そりゃ、いっぱい貼りたくなるね。こりゃ(・∀・


前置きが長くなりましたが、それはさておき。
構造を忘れてしまうくらい、久々に行って、
こんな景色だったのか・・・

海が見えるッきゃ~\(>∀<)/
と、なったホール内からの写真。↓

みなとみらい

みなとみらい

311直後の、2011年3月12日、
ココの会場のコンサートチケット買ってたンだけど、
恐くて、聴きに行けなかった・・・(。´Д⊂)

なんで同じトコロに住もうとするのかて少し思ってしまう時も
あるンだけども、海の近く行くと、やっぱりイイ感じなんだよね。

上手い具合に、チカラ放出して、デカいの起こさないで欲しいです。(。´Д⊂)

みなとみらい

今まで、桜木町から歩いて行ってたコトがほとんどでしたが、
よくよく考えたら、1駅分くらい歩かされてるよな・・・( - д - ;)

と、時間がギリギリ & 暑いし 
っつーコトで、地下鉄乗った。 ↓

みなとみらい方面

地下鉄だと、ずっと思ってたケド、もしかして?違う
ま、いっか。∩(・∀・;)

で、
そしたら、エスカレータの所の壁に、何か書いてあるコトに、
気付いた。↓

みなとみらい

凄いイマサラな感じだと思われますが・・・

みなとみらい

ドイツ語だ、カコイイ(・∀・)

みなとみらい

と、なりました。

カルミナなめてた。
何回かケーゲル盤聴いて予習して、歌詞読んで、
実演聴いたら、イロイロとすげー面白い・・・(・∀・)

と、なりました♪

ダイブ後日、コンサート感想メルマガ発行予定?
こう御期待ッ

ただいま、1周してしまい、去年の9月の感想を
書いております。(×▽×;)


日曜日は・・・

航空発祥の地

航空発祥の地。ところざわ。

航空発祥の地

駅前に飛行機どーん\(>∀<)/

航空公園駅前

ナナメ横からもドーン\(>∀<)/

航空公園駅前

あれ?あんま、ドーン感が出てないな・・・この写真。(* ̄Д ̄)

駅出てすぐ、あ
100円で行けるバスがあるのッ ↓

航空公園駅前

と、なったのですが、時刻表を見たら来るのが15分後、
歩いてたら、着いてしまうじゃないか・・・(* -`ω-)うーん

ちゅーコトで、歩くコトに。

着いた。↓

所沢ミューズ

ケッコーでかいンだよ。(´・ω・`*)

所沢ミューズ

所沢ミューズ

所沢ミューズ

雰囲気がね、なんとなくですケド、
三重県総合文化センターに、似てると感じる。(´・ω・`*)


三重県総合文化センター

三重県総合文化センター

撮って来てなかったンだケド、
上に貼った写真の、コレ。↓

この建物、丸いの。

大・中・小ホール & その他モロモロ と、
空間が広いのと、『コンクリな柱』感と、2階廊下っぽいのが、
なんとなく似てるよーに感じるのカモ(´・ω・`*)
もしかして、設計してる方が一緒

三重県の方が広いケド、「県」のだからね。

所沢って、「埼玉県所沢市」なワケで、「市」で、
コレ持ってるンだから、凄いよね。(・∀・)

横の航空公園がムダに広いです。↓

所沢ミューズの横の公園

キラキラ させてみた。∩(・∀・;)



大きな地図で見る


逆だね・・・公園のおまけとして、ホール3つあるって感じだね。(・∀・)

公園は、走るコースがあったり(←赤く色分けされてた)、
ドッグランがあって、犬が大量に走ってたり、
飛行機が軽く置いてあるわ、飛行機博物館みたいなのもあるし、
野球場もあったし、野外ステージみたいなのもあった。

子供は大量に居るし、自転車走ってても、子供が暴れてても、
ムダに広いからイラっとしないし、走ったりするのが好きなヒトは、
中途半端に東京の端っこに住むくらいなら、この近くに住んだ方が、
楽しいカモ(´・ω・`*)


なんで、こんな金あんのって、『西武』しか思い浮かばなかったンだけども、
ググってみたら、「ぎょうざの満洲本店」が載ってたのにウケました。

えーぎょうざの満洲、所沢だったンかッ(*´・д・)!!!
っつー。


オルガンは、やっぱ単体で爆音楽器。(・∀・)

あと、今回聴いて感じたのは、
録音で聴いている時は、強音での方が、オルガンの主張がデカいンだけれども、
ナマで聴くと、弱音部でのオルガンの存在感、ハンパねぇー・・・
と思いました。

録音で聴いてると、あーココにもオルガン入ってるねー・・・
くらいなんだケド、ナマだと弦とオルガンのコラボ超美しい~(×▽×)
みたいな感じ。

やっぱ実演、面白い\(>∀<)/


再びですが・・・
ダイブ後日、コンサート感想メルマガ発行予定?
こう御期待ッ

ただいま、1周してしまい、去年の9月の感想を
書いております。(×▽×;)




人気ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply