隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!! \(=▽=)/


ライン


ぼーっとしてたら、プロムス終わってた。


 9/8 Prom 76
http://www.bbc.co.uk/proms/whats-on/2012/september-08/14484
(※upされた日から一週間限定で聴けます)


VPOの、アルペンも聴かなきゃ


 9/7 Prom 75
http://www.bbc.co.uk/proms/whats-on/2012/september-07/14340
(※upされた日から一週間限定で聴けます)

また、ぼーっとしてると、期間過ぎて、
聴けなくなってまう。。。(=▽=;)


ライン


「原発ゼロで電気料金2倍」の欺瞞とそれを垂れ流す無責任なメディア
(ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局)
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002526.php

Youtubeにもupしてくれてるので貼り





15%の場合でも電気料金は1.7倍、
原発を事故前と同等レベルの20~25%に維持しても
電気料金は1.6倍を超えるという試算がシンクタンクから提出され、
有識者会議で採用されている。』


ええええええええええええええええええええええええ(´□`;)


そーだよねぇ。どー考えても、あの事故の損害って、
とんでも宇宙級だから、何やっても値上げだよね・・・(×▽×;)

と言うか・・・東電管轄内の値上げだけで済むワケがなく、
最終的には、結局、全国からの税金だよね・・・

たぶん、『国が傾くレベル』っての正しい予感。(´□`)

もぉ~、真剣にサッサと止めるが吉。


『でも、ゼロだと2倍なんでしょ~┐(>Д<;)┌』
なんて言ってるヒト見かけたら、とっ捕まえて、
ソレ情弱だからて、教えてあげた方が親切だね・・・(・∀・)


ライン




o( ゚ ▽ ゚ )/集客集客言ってると・・・
選曲が、思いっ切り超超名曲路線に保守りそうな予感(>▽<;)

定演は、保守らないで欲しい・・・(。´Д⊂)
上手い具合にやって欲しいです♪


ライン


録画してたゴールデンアワーを観たンだケド、
『虚構新聞』のコト、津田さんが取り上げてて、
賛否してましたが、私は、こーゆーの大好き!!\(・∀・)/

すげぇ面白い~
毎日、配信して欲しい~
とか思いながら聞いてたンだケド、なぜか
ポッドキャストだけしか聞いてなかった。

そうだ、ウェブの方も見よう♪
と思った。

なんで、今まで見ようと思わなかったンだろー・・・(・∀・)


そのポッドキャスト。iTunesへのリンク♪

虚構新聞ニュース
http://itunes.apple.com/jp/podcast/xu-gou-xin-wennyusu/id513507274

オススメ!!


ライン

人気ブログランキング♪

にほんブログ村オーケストラ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply