隊長&隊員

隊長&隊員

最近、コレ ↓

アイコン

『Flipboard』 の iTunesへのリンク。↓
http://itunes.apple.com/jp/app/flipboard-anatanososharunyusumagajin/id358801284?mt=8

で、Googleさんリーダーも読めるというコトを知り、
イイすなー(・∀・)と使っているのですが・・・

たまたま、こう、↓ 出て来て、

どっちなの?

神奈川県東部なの?西部なの?
どっちなの

てなった。(・∀・)

コレ、別に Flipboard さんのせいじゃないンだケド。
このつぶやきも、どっかのを自動的に引っ張ってるぽいから、
その大元の情報が錯乱してるだけなんだと思うケド。

ちなみに、西部だった。↓


少し珍しいよね、ココ震源。(´・ω・`*)


それはさておき・・・∩(・∀・;)
2段表示で出て来る時と、1段表示で出て来る時と、
それプラス写真がある記事だと、バーンと全面写真の上に、
タイトルが出て来る時もあるし、とても変化があって楽しい感じです。

こんな感じ♪(・∀・) ↓

カコイイ!

イイ感じなのないカナ~て探してたら、
そうそうo(≧▽≦)/
て思った記事があったので貼り♪


そうだそうだ!やれ~

「なんで、お金のコトばっか言うのッ(>Д<;)」

て、純粋そうな書き込みを、たまたま見かけたコトがあるンだけど、
いやいやいやいやー、人が1番動くのは、
お金なのよッ!!(*`・ω・´) ま・ち・が・い・ない!!

悪い方向に、お金使って動かすのは、ダメだけど、
正しい方向に動くのは問題ないし、むしろ、いくら正しくても、
お金が絡まないと人は動かないので、その路線で攻めるのが、
1番成功しやすい方法なのですッ!!(*`・ω・´)

風力は、部品1万~2万点、車3万点に迫る勢いらしく、
どうも、中小企業のおっちゃん歓喜臭がするのよね。
ビッグビジネスチャンスの香りがしやがるぜ・・・じゅるる(>▽<;)


話、逸れましたが・・・それはさておき。∩(・∀・)

ただ、RSSリーダー専用なワケではないので、他のRSSリーダーで、
当たり前に出来るコトが出来なかったりするから、「コレ1本で済む」
とはいかない感じ。私の使い方だと。(´・ω・`*)

でも、基本的な機能は、おさえてて、
「後で読む」も出来るので、リーダビリティ


Readability

『Readability』 の iTunesへのリンク。↓
http://itunes.apple.com/jp/app/readability/id460156587?mt=8

に、飛ばしたりしてます。(・∀・)∩


Twitter や Facebook、その他諸々、もイケるよーです。

「イケるよーです。」て、上の「つぶやき」なんだから、
Twitter なんだろて感じになってしまいましたが、
コレ、TwitterをRSS登録し、Googleさんリーダーで見てる状態なので、
Twitterではありません。(・∀・;)やや、ややこしくて、すんません。



 にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ

人気ブログランキング♪ 携帯ブログiPhoneへ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply