隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  \(=▽=)/


ライン




↑ フィリップスさん動画♪ (upされた日:2012/09/05)


テレビのシルバーな枠が、カコイイ(・∀・)

と思った。


ライン




↑ またまた、フィリップスさん動画♪ (upされた日:2012/09/05)


何これ

ワン つったら、
なんか、ワン て言ってるぞ!!

て、お知らせしてくれるってコト(´・ω・`*)

ネコの場合は、どーなんの

ネコって、人に対してしか鳴いてるの見たコトない。
うちのだけカモしれんケド。


ライン


スウェーデンラジオさん♪


http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=2482&artikel=5256058


ジョン・ケージ100年で、特集みたいだケド、

『a) ur 4’33.』

て・・・

ラジオで聴きたいかぁこれぇ
軽く放送事故だよ・・・(・∀・)


ライン




↑ 都響さん動画♪ (upされた日:2012/08/30)


オール・タコ様プロだわ
全部、イマイチ大好きでない曲だけど。w

個人的好みな問題はさておき・・・
日本のオケも、演奏動画、ガンガン配信したら良いと思うよー\(・∀・)/

時々、海外のオケと比べると日本のオケはぁ・・・とか、
ドヤ顔で、ぬかしやがるヤツ居るケド、(・∀・)

それ、修正しまくってる録音の印象ダロ
海外オケつったって、ピンキリなんだよ。

えー てくらい、
ド下手糞な海外のオケ腐るホドあるぞッ!!

とか思う。(・∀・)

特に最近、無料でイロイロなオケのライヴ録音が聴けるからさ。
あんま書かない様にしてるケド、動画に限らず、えー
てのが、時々ある。(・∀・)


著作権とかメンドくさいやら、その他諸々あると思うンだケド、
全曲upも時々、して欲しい~♪o(≧▽≦)/

凄い名演な時あるから


ライン

 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

人気ブログランキングへ♪ クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply