爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『テレビ』 & 『ベルリン』 で、ランキング反応してそう・・・(・ω・;) 他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  \(=▽=)/


ライン




↑ BPOさん動画♪ (upされた日:2012/08/31)

コレのせいか・・・(・ω・;)

それともコレのせいかな
ドイツのベルリンで開催中の家電見本市うんぬんで・・・


ソニー社長「テレビ黒字化に自信」 グループ改革に意欲
日本経済新聞 電子版(2012年09月01日)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD3103P_R30C12A8TJ0000/


横っちょに貼ってる 『サイト内ランキング♪』
に、イマサラこんな古い記事が出てきたのは・・・


【過去記事】2011年04月28日に書いた。
『ソニーBRAVIA KDL-32EX300買いました♪感想。ベルリン・フィルも観れるのよん♪』
http://rede200402.blog77.fc2.com/blog-entry-1440.html


テレビ & ベルリン で反応してそう・・・( ̄_ ̄)


過去記事、『しかも、最近ユーロじりじりと上昇してるしィ。』
て、この時は少し上向いてたンだ・・・(・∀・)

『声かけないで見たいだけなんですて時は、
iPhone見ながら見てたらイイかもしれん。』とか、
そー言えばそーだった・・・
買う気満々で行ってるのに、誰も声かけてくれなかったという。

あと、
『そんなにうち、BPOびいきじゃねーし。(・´ω`・;)』
とか、書いてますが・・・

でも、
『もし、今、コレに、めっちゃお金払ってて、パソコンで観て聴いてる方が、
テレビ買おうっかなぁ・・・て状態だったら、アリじゃねと思いました。』

など、
良さげなコトも書いてるじゃないか!!私。(・∀・;)


ライン




↑ ユーロアーツさん動画♪ (upされた日:2012/08/31)

『 Richter, the Enigma 』

て題名だったから、
リヒテルさんがエルガーのエニグマのピアノ版でも
弾いてるのかと思った・・・(・∀・)

プロコさん、出て来るのか・・・
でも、なんか見ない方が良さげな雰囲気が・・・(・∀・)


ライン




たしか若いンだよねー・・・くらいしか、
知らなかったンだけど、リアルに若ッ

1971年生まれで首相って・・・(・∀・)


政府いんたーねっつテレビなんてあるのね・・・(´・ω・`*)

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg6789.html


ノキアもスマホ出遅れたから、
日本と仲間だね♪ (×▽×;)

いつか、ヘルシンキにシベリウス聴きに行ってみた~い


ライン


日本語の1~100を聴いた外国人たちのコメント【YOUTUBE動画】
(誤訳御免Δ)
http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-558.html


オランダの22歳なコの発言。 ↓

『俺は彼らの話す言葉の響きが好きだから日本語を学んでる。
日本語の響きのなにが好きなのか自分でもよく分からんけど。』


が、凄い解る~。\(=▽=)/
私も、ドイツ語に対して、コレ感じる

オランダ語もドイツ語に似てるとか読んだコトあるンだけど、
でも、オランダ語は、なんか違うンだよな・・・て、
ゴメン、日本語好きなオランダの22歳なコぉ~(×▽×;)


その次の、
アメリカの21歳なコの発言。 ↓

『俺も響きがすきだし、日本のポップスターが大好きだから
日本語をやってるよ。 響きだけじゃなく意味もマスター
できたら2倍クールなんだけどなー。』


そうそう

毎日、ドイツ語聞いてるンだけどなぁー・・・
聞いてるだけじゃ駄目ってコトだ。(・∀・)


ライン

ぽちよろ~(・▽・*)ノ
 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply