爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

展示会的なモノに、もしオケ全体で来てたら、 ビビるし、豪華だよな・・・とか思った動画♪他!!

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  \(・∀・)/


ライン



↑ ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管さん動画。

最近upされてたヤツでなくて、6月upな動画なんだケド、
公式チャンネルあるンだ・・・と思って観てみたら、

こんなお仕事もあるンだ・・・(・∀・)
と思ったので貼り♪


展示会的なモノに、もし、オケ全体で来てたら、
ビビるし、豪華だよな・・・とか思った。(・∀・)

車と言えば・・・
昔、『アウディくれるっつーから、インゴルシュタットに振りに行ったんだよ。』
とか言う話、あったよね。(・∀・)


ライン




『ドイチェバンクのウェブサイトで・・・』
って形が、上手いなー。と思った。

提供してくれてる企業さんの存在感て、
あんま感じれらないっての、あると思う。

CMの入れ方がヘタだと、逆にイラっとしちゃったりするし。

こーゆー形にしたら、嫌でも解る。(・∀・)


ライン




え?ニコニコBBCチャンネルとか、あるのッ(*´・д・)

プロムスの動画も流して欲しいー!!


ライン




え?(*´・д・)そーなのッ?!
カワぇぇ~

日本に連れて来て、日本のカラスと結婚させて、
ツートンカラーにしよーよ。

そしたら、印象だいぶ変わるンじゃない
黒くてテカついてる雰囲気って、嫌われがちじゃん。(・∀・)


ライン


NHKラジオ第1の
ラジオあさいちばん「ビジネス展望」

を、ポッドキャストで聞いてるンだけど・・・

12年08月22日「世界的に衰退傾向にある原発」
が、良かったです!!


iTunes へのリンクはコレ。


http://itunes.apple.com/jp/podcast/rajioasaichiban-bijinesu-zhan/id450705330


NHKラジオ第1のサイトは、コレ。


http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

iTunes、パソに入れてなくてもココ↑で聞けるね。

iTunes への登録のやり方も丁寧に書いてある。
NHKラジオ第1さん、超親切。(・∀・;)


慶応義塾大学教授 金子勝センセのお話、良いですね~♪
凄い共感できた\(=▽=)/


『原発は安い』とまだ思ってる、
リスク感覚の麻痺。


そうそう!!

日本はズレてるケド、世界は、チェルノの事故以降、
安全を高めてみたら、金かかってかかって、安くねーぞぉ全然・・・(´□`)
て状態に成ってるっつー話は、よ~く聞くよ。

だから、『使えるモノは安全性を高めて・・・』
とか言ってるヒト見かけると、だからソレ、
止めるより、めっちゃくちゃ金かかっちゃうだろー。

と思ってしまうよー。(´・ω・`*)

世論と主要企業のアンケートが、ズレちゃってて、
コレ、まさに年寄り連中が、目の前しか見てなくて、
『自分の時だけ、乗り切れればイイや~♪』て状態ですよ

上の職に付いてる年寄り連中は、5年か10年くらい、もちゃ良いと思ってンのよ。
若いヒト達は、それこそ社会人になったばっかだと、40年くらいは、
もってくれないと困るワケでさー、生まれたばっかの赤ちゃん居る人なんて、
もっと長く、もってくれないと困るワケでさー・・・

この件に関しては、年上の方への尊敬うんぬんは、
ドン!と横に置いといて、ハッキリ

『自分の時だけ、乗り切れればイイや~♪』て思ってますよね
どうなんすかッ

て、ちゃんと言うべきだと思います!!\(・∀・)/


ライン

人気ブログランキング♪
人気ブログランキングへ

クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ♪
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply