隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る\(・∀・)/


ライン


ネルソンズ & バーミンガム市響のタコ7、
なんだか明るくて楽しそうなチチンプイプイで、ウケた。(・∀・)

http://www.bbc.co.uk/proms/whats-on/2012/august-21/14256
(※聴けるのは公開日から一週間限定です)

同じの、おフランスラジオでも聴ける♪

http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=515001566&arch=1
(※こっちはたぶん一ヶ月くらい聴ける。)


楽章ゴトに拍手するンじゃねぇぇぇ~ょ(」゜ロ゜)」

それはさておき
BPOさんの動画で、R・シュトラウスだったケド楽しそうに指揮してたから、
コレも動画で観たら、めっちゃ楽しそうに振ってたりして。
タコ7、笑顔で指揮されると、すげぇー恐いケド。(・∀・)


ヴァンスカ&BBC響のニル5も聴かなきゃ

http://www.bbc.co.uk/proms/whats-on/2012/august-20/14254
(※聴けるのは公開日から一週間限定です)

同じの、おフランスラジオでも聴ける♪

http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=515001245&arch=1
(※こっちはたぶん一ヶ月くらい聴ける。)

最初、書いてないのに、シベ5オリジナル版との差?とか、
その他流れ出しますが(・∀・;)30分くらいからプロムスな録音になるよ♪



ニル5 → タコ7 → シンデレラ → タコ10 て、
毎日、凄く楽しそうだなぁ~イイなぁ~ロンドンはぁぁぁぁぁぁ。

とりあえず、ネットで聴けるケド・・・
やっぱ、この4曲は、断然ナマで聴きたい~\(>Д<)ノ


ライン


【画像あり】 お前らもっと髪伸ばせよ
(ゴールデンタイムズ)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51735310.html


「上の写真」は、のだめドラマの時の写真
なよーな気がする・・・

ココ最近、ずーーーーっと、ドラマ観てないから、
観たコトある?!つったら、のだめドラマくらいだから、
そんな気がする・・・

コレ、女にも当てはまると思うよ。
可愛い女優さんやモデルさんなんかが、ショートカットにしてカワイイ~
と思い、真似して短くすると・・・一般人は大抵、大失敗する。(×▽×;)

短いのは、よっぽど可愛くないと可愛くならない

男の人は、歳、とったら、
とりあえず、カラヤン先生の真似しときゃイイよ。(・∀・)


ジャケ

カラヤン先生のCDが、思ってたより家にないコトが判明。
もっと良い写真ありそうだケド・・・

バルビ様も、カッコイイ~\(=▽=)/


ジャケ

こっちも、もっと良い写真ありそうだケド・・・(×▽×)

真似しちゃいけないのは、●澤さんと、●トルさんと、
●ヴァインさんと、ケン●・ナガ●さん(長過ぎ) とか・・・
だと思う。(´・ω・`*)



ライン


ドイツの携帯キャリア、iPhone5が9月発表であることを漏らす
(ガジェット速報)
http://ggsoku.com/2012/08/german-carrier-iphone5-sep/

ダメじゃん。ドイツの携帯キャリアさんてば。(×▽×;)


ライン


NTTドコモ社員、「プライベートではiPhoneを使っている」と公言
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53770688.html

ダメじゃん。NTTドコモ社員さんてば。(×▽×;)

こーゆー場合、『敵を知る為、使ってる』
とか、言えばイイのかな(・∀・)


ライン




上杉さんがリツートしてた。

そうそう、何をイマサラ感ぷんぷん~です。(・∀・)

プルトくん飛ばないって大嘘だろぉぉぉぉぉぉぉ?!
て、2011年中頃くらいに大騒ぎになってたイメージがあるよ。

コレって3号機の、あの変な爆発のせいなの(´・ω・`*)
盛大に、いろんなもんが飛び散ってたよね、あの映像。


ライン


デカいゴミ箱欲しくて、探してるンだケド、
無印、アルミゴミ箱なんてあるのッ

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076023739

アルミ、やヴぁい・・・欲しい・・・

でも、もっと細長デカいのが欲しい・・・(´・ω・`*)


ライン


外国人投資家が知っておくべき日航再上場に関する基礎知識
(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/13510/

フェイスブックで痛い目にあってる人居るから、
警戒心、強くなるよね・・・(・∀・)


ライン


ラジオNIKKEIの「世界経済ダイヤル」の
ポッドキャストも聞いてるンだけど、

2012.8.10日の分が、面白かった。(´・ω・`*)

「ソーシャルメディアから消費者の声を聴く」
て内容です。


iTunesのリンクはコレ。↓

http://itunes.apple.com/jp/podcast/shi-jie-jing-jidaiyaru/id251482672


iTunesをパソに入れてない人は、
こっち。↓

http://www.radionikkei.jp/dial/

で、たぶん聞ける。
と思う。

どっちも、たぶん、しばらく経ったら、
聞けなくなっちゃうカモです。


ネットに書かれた感想は、本音なのか
っつー話が面白かった。

フェイスブック(実名)は、良い感想になりがち。
悪い感想の本音は、出てきづらい。

だとか。(・∀・)


悪い感想に、文句言ってる方を、時々、
ネットで見かけたりする。

たまたま見た、某・楽器な演奏家(←知らない人です)のブログで、
評論家に対して、演奏できもしないくせに!!みたいな内容の、
すげぇー文句書いてる記事を、昔、読んでしまったのだけど・・・(・∀・)

それ、読んだ時、この方は出世しないだろーなー・・・
と感じた。若い子だった。

自分に置き換えると、ヒドイ!てなっちゃうケド、
他のモノに置き換えてみたら、解りやすいと思うよ。

例えば、家電評論家みたいな人が居て、「この洗濯機は、あーでこーでぇ・・・」
て語ってたとして、「ココが使いづらい!!」て言ってたら、

なんだよッ!!
オマエ、洗濯機、作ったコトあるのかよ!!(」゜ロ゜)」


とは、ならないでしょう。(・∀・)

怒りをぶつけるべき場所は、どっちかっつーと、評論家ではなく、
『自分より上手く演奏できてる同じ楽器の人』 でないの?!
世の中、「比較」で成り立ってるンだから。(´・ω・`*)
怒りや嫉妬を、練習にぶつけて精進するしかないよね。

出来る出来ないでなくて、その事に関して、たくさん知ってる人は、
どう感じるのかしら?お話してもらいましょ~。てのが、
評論家のお仕事なワケだから。逆に、本音で褒めてもらえたら、
背中ぎゅーぎゅー押してくれるのにね。(´・ω・`*)

あくまで、「本音」でないとダメよ。
上手く出来るならともかく、ウラでお金やなんか回ってんな臭
がしたら、逆効果よ。

そこらへんは、最初のコロは上手く出来たとしても、しばらくすると、
クラヲタ達が、「そんなに良いかぁぁ?アイツぅ???」て言い出すから。(・∀・)
昔より今の方が、ネットのせいで、人気偽造しヅラいよね。


趣味でやってるヒトに対して、けちょんけちょんに言ってる人見ると、
なぜ?そこまで?個人的恨みか(・∀・)とかも思うケド、
商売としてやってる場合は、良い感想だけ読みたいだなんて、無理だと思う・・・

だって、無料のアプリに対してだって、すんごい非難轟々だったりするンだよ。
iTunes Storeのカスタマーレビューとか・・・(・∀・)

2chとかで書かれてたら、9割ケナされてるだろ・・・
って思いながら、見に行かなきゃでしょ。(×▽×;)

お金に対する、世間の意見は相当厳しいぜ。
よっぽどのお金持ちか、運良く楽ちんなのに高収入な仕事にあり付けてる人でない限り、
自分が汗水垂らして稼いだお金を、こんなくだらんモノに使わせやがって・・・
て、なるのが普通だと思う。価格が高ければ高いホド、ハードルは上がる。

それを、本音で吐き出すか、飲み込んでるかの違いだけで・・・


実名にしたらイイ!!て意見、ちょっと前に良く聞いたよーな気がするケド、
そーでもない面も、ありそうです。(・ω・)

でも、クレームは宝とか、よっぽど強くて向上心がある人でないと、
受け取れないよね。受け取るだけでなく、それを分析して、それが本当に、
改善するべきコトなのかっつー判断もできなくちゃだし。

でも、そーゆーの出来る人が、出世するのよね。(・∀・;)


ライン

人気ブログランキング♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply