隊長&隊員

隊長&隊員

2011年03月01日に、
家事用ヘッドホンが断線したので以下の3つ(安めの。)で、
2週間くらい悩んでました。(=ω =;)

http://rede200402.blog77.fc2.com/blog-entry-1409.html


とかいう記事を書いてて、
『届いたら、また感想を書こうと思います♪』

とか書いてて、結局、書いてないよーな・・・(・∀・)

と、アク解を見てて思い出したので、
書く。

と言っても、ATH-SJ11 コレ ↓ 

ATH-SJ11

ではなく、コレ ↓ 

ATH-FW33

 オーテクさんのATH-FW33
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fw33.html


実は、感想書こう書こうと思いつつ、
日が経ってしまい・・・

過去記事の日にち、見てクダサイよ。
なんだか、しばらくワケわからん事が起こってて、
うちは5弱で、モノも、ほとんど落ちなかったケド・・・

日本のテレビニュースでは、安全安全、言ってるが、
ドイツのテレビニュース観てると、こっちの方(東京)まで、
モワモワ飛んでくるぞ予測が出てたり・・・

ドイツ以外の国でも、ネットで拡散予測が公開されてたり、
2chあたりでは、逃げる逃げないで騒いでるし、どっちなんだよ
て。┐(>Д<;)┌

そのうち、水道水にヨウ素がとか・・・

電気足りないから、電車止めるとか・・・
電車は、たった2パーしか使ってないから、違うモノを止めるべきだったとか、
言ってたなぁ・・・電車って凄いエコなんです!!とか言ってたなぁ・・・( ̄_ ̄)

今から考えると、春なのに、なんであそこまで、
足りない足りない言ってたのかっつーね。
火力も大変だったみたいですが・・・

それに、ガソリン足りないとかも言い出し、
スタンドに見たコトのない大行列が出来てたし・・・

と、それドコロではなかった時期ですよ。(=_=;)

東日本の人は、解ってるだろーケド、
特に西日本の人に言いたいよ。動かしちゃってるし・・・

もし事故ったら、少し遠くに逃げればイイじゃん。(´・ω・`*)
とか軽く思ってる人が居たら、大地震で事故った場合は、
逃げたくても逃げられないって状況になるコトだけは、
憶えておいた方が良いよ。

電車も、ガソリン(車)もない。

飛行機に乗りたくても、場合によっては、
空港まで行けないカモよ・・・

て状況になるよ┐(>Д<;)┌
あの時は、ほとんどの人が解ってなかったから、
逃げた人は、すんなり逃げられたケド、次回は無理だわ。

たまたま、その日、自分の車にガソリン多く入ってたとしても、
たまたま、少なくなってた人の車が、道路で立ち往生してたら、
もう先に進めないからね。

最終手段は、チャリだ。

ちょっとしか、逃げらんないケド・・・


ライン


あ゛、大いに脱線しましたが・・・(・∀・)

そんなワケで、届いて、しばらく良いじゃーん♪
と、ATH-SJ11 気に入って使ってたンですが、
感想を書く前に、断線してしまった。┏(_□_:)┓

ので、コレ ↓ ATH-FW33 が安くなってたので、

ATH-FW33

その後、買いました。

ATH-FW33な箱の写真撮影日付が、2012年の1月になっていたので、
白いの、9ヶ月くらいで断線してしまたのか?

たまに長持ちするのもありますが、
ヘッドホンて、ホント消耗品だよね。(×▽×)
使用頻度と扱い方にもよるケド。

て、千円ちょっとだったから、
十分、仕事してるよーな気もしますが・・・(×▽×)

2011年3月に、
3つ(安めの。)で、2週間くらい悩んでた時は、
まだ、コレ高かったンですよ。

と言っても、1,990円くらい?だったと思う。
でも、ATH-SJ11 が千円ちょっとくらいだったもんだから、
デザイン可愛いケドなー・・・て悩んでたンだわ。たしか。(・∀・)

でも、今は、ATH-FW33 も、
千円ちょっとくらいになってるのo(≧▽≦)/

私が買った今年初めくらいの時も、もうすでにそのくらいだったと思う。
某・ネット通販サイトで、ネガティブ・レビューが入っており・・・
今も、そのネガティブ・レビュー、1つだけが書かれていて、
すげぇー営業妨害だな。。。(・∀・;)

とか思ってしまうンだけど、
もし、それが原因で、なかなか売れずに残ってるなら、
買う方としては、ナイスな状態カモしれん。

もう1個、買おうかな・・・(・∀・)
とか、ちと思う。

てか、そこに、『そんなコトないよ!』 て書いてやれよ
て自分でも思うンだけども、なんだか対決するみたいな形になるので、
嫌なんだよね。(・∀・;)

でも、気に入って使ってるので、ココに感想、書きます。

ATH-FW33

↑ この写真は、今日撮ったモノ。使用、8ヶ月目くらい。

別に、ベタベタしないンだけど・・・
違う色だと・・・やら、個体差があるのカナ・・・(・∀・;)

お店で見た時の感想で、自分、キッラキラしてた!!
とか書いてますが、うちが暗いせいか、そんなにキラキラしてません。(・∀・)

ATH-FW33

違う色のを見て、そう感じたのかもしれん。
節電前で、お店も明るかっただろーしね。(・∀・)

あと、もう8ヶ月くらい使用してるので、細かいキズが付いてます。
新品だと、もうちっとキラキラしてるカモしれんです。


ATH-FW33

前回の、白&ピンクは、年齢的に、かなりイタイ感じでしたので、
ブラウンを選んでみました。∩(・∀・)


ワタシ的感想としては、かけ心地は凄く良いです。
半日くらいしてても、頭が痛くなったりしません。

家事用として使用している為、外では使用しておらず、超ぉ憶測ですが、
外だとプレーヤー以外の雑音が入ってくるので、向かないよーな
気がします。

でも、家事用としては、あまりに外の音を遮断してしまうと、
玄関のチャイムなどが聞こえないと困るので、こっちの方が良いです\(=▽=)/

外出時は、インナーイヤー型を使用しています。コレ ↓

ゼンハイザーイヤホン

【2011.10.25に書いた過去記事】
ゼンハイザーCX300-Ⅱ(ブラック)買いました♪な感想。
http://rede200402.blog77.fc2.com/blog-entry-1678.html

インナーイヤー型だと、音漏れは、よっぽど大きい音で聴かない限り、
しないと思うのですが、ATH-FW33 だと、静かな場所で大きい音だと、
音漏れしそうな気がします。(´・ω・`*)

再生したまま、ハズして机に置いた時に、聴こえたので、
そんな気がしただけで、あくまで、「気がする」です。∩(・∀・;)


音は、そんなに凄い良い音とは思いませんが、(×▽×)
酷くて聴けないってのは、全然ないです。

だいぶ前に、デザインだけで買ったら、
こもりまくってる音質で、コレは・・・(=ω =;)いくら可愛くてもイヤだ・・・
と、なったコトがあるのですが、それは全然ないです。

家事の時は、ポッドキャストの音声モノを聴いている事が多いのですが、
音声モノを聞く時は、全然、良いです。

曲(クラシック、ほとんどオケ作品)を聴く分には、
良い音とは言い難い時がある。ケド、
千円ちょっとで、そこまでの音質を求めるって、
どゆコト?て感じです。

そこまで、こだわるなら、もっとお金を出しなよ・・・(・∀・)
っつーね。

ちゅーコトで、
ワタシ的には、家事用に推薦しまーす\(=▽=)/


感想、終わり♪



ライン

もし、お役に立ったら、ポチよろね~(・▽・*)ノ


人気ブログランキング♪
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply