隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン




↑ オランダのラジオ4さん動画♪

プーランクの『象のババール』。
マンゼ指揮オランダ放送室内フィル。
て書いてあるケド、毛、あるっぽく見えるよね??(・∀・;)

絵が可愛い~

誰のか忘れたケド、
プロコさんの『ピーターと狼』のCDが、安く売ってたから買ったら、
一緒に入ってたンで、曲の存在は知ってたンだけども、
買ったはイイが、まともにそのCD聴いてないし…(・∀・)

それも確か、ナレーションが日本語じゃなかったから、
たとえ何回聴いても、ストーリーわかんなかったと思うんだケド…(・∀・)
この動画、アニメがあるから、なんとなく解る。

いきなり、撃たれて死んじゃうのかよ?(T △ T)

となり・・・
次の展開が、都会に出てって、服、着出したトコロから、
一応、大人だから、着いて行けなくなるわ。(・∀・)


お子さんに聴かせて(観せて)、オケ好き人間になる様、
洗脳したらイイと思うよッ\(=▽=;)/

『ピーターと狼』もガンガン聴かせて、
プロコさんも大好きになる様、洗脳してね(。ゝω・)ノ


ライン




↑ ドイチェヴェレさん動画♪

ゼンハイザ~

ドイツの人って、外でもデッカいのしてるのか
なんだか、オシャレな場所でも売ってるのね。(´・ω・`*)

ゼンハイザーのインナーイヤー型の、
使ってるケド、良いっすよー

コレ ↓

ゼンハイザーイヤホン

【2011.10.25に書いた過去記事】
ゼンハイザーCX300-Ⅱ(ブラック)買いました♪な感想。


ライン




↑ナクソスさん動画♪

ウェルザー=メスト指揮
クリーヴランド管のブル8~♪  のブルーレイ宣伝動画。

ホルンと譜面台、カッケ~@(・●・)@

& ブル8終楽章のカッコ良さは異常o(≧▽≦)/


ライン




ちと欲しいカモ(´・ω・`*)


ライン




↑TOKYO MX さん動画♪

イイぞ~イイぞ~、
猪瀬さん、頑張ってクダサイ~\(=▽=)/

火力発電なお仕事してる方、
頑張ってクダサイ~\(=▽=)/


ライン

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村オーケストラ
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

↑ ぽち応援よろ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply