隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン




↑ ドイチェヴェレさん動画

バイロイト。(´・ω・`*)

ココ、写真では観たコトあんだケド、
動画で観ても、豪華過ぎ!!
っつー感想しか、出て来ないわ。(・∀・)


ライン




↑ また、ドイチェヴェレさん動画

で、
またまた、バイロイト・ネタ。(´・ω・`*)

日本でも時々やってるケド、オペラを映画的な感じでって、
その感覚、よーワカラン・・・と思ってて、まぁ、
大音量で聴けるケド、ナマじゃないじゃんか・・・
なんか虚しい感じがするから、家でDVD観てた方が良くね(・ ・

とか、思っちゃうンだけども、リアルタイムで生中継なら、
面白いカモ

バイロイトより、ロシアとか北欧の音楽祭や、プロムスを、
東京のどっかデッカい会場で、生中継してくれるとかなら、
聴きに行きたいカモ。(´・ω・`*)

でも、ナマだと真夜中開催になっちゃうか(・∀・)


ライン




岩上さんがリツイートしてたンだけど、
すんげぇ~ウケちった。(・∀・)

苦手なんだわ、10年前くらいから・・・
あの方がテレビ出て来ると、チャンネル変えちゃう。 (×△×)
最近は、某・新書を読んでから、日テレさんも極力観ないよーにしてる。(×△×)

フランス音楽もキライだわー・・・と思ってたら、80パーも依存してるし
なんとなく苦手だなと感じる人や国って、とことん考え方や感覚が違ったりするンだな・・・
と、今回の事故でよく思った。

ドイツとスイスとイタリアは、好きだもん。
フィンランドとイギリスは好きだけど、違ったから少しガッカリした。(ノ_・。)

ロシアは・・・
どっちかっつーと、作曲家達が可哀想・・・(←ソ連な話)
て、感じるから、あの国は例外だな。(×▽×)


それはさておき・・・
うち、何回も計画停電したケドさー、
ホントに御病気な方達だけ、ちゃんとケア出来れば、
フツーの状態な人にとっては、あのくらいの停電、
どーってコトないンだよね・・・

後で、『ほら原発必要でしょキャンペーン』臭が、
漂っているコトを知った時は、ハラワタ煮えくり返ったケドね!!

あの作戦は、逆効果だったと思うよー。┐(・×・)┌

計画停電しなかったら、私は、別にココまで反対しなかったカモ。
あの時、ハラワタ煮えくり返って、危険なのもイヤだけど、
それ以上に、イロイロとやり方が汚いってのが不快!!ヾ(*`Д´)ノ
だと凄く感じた。「やらせ」やら、「スポンサーな金で圧力かける」等々。

あれは、『ほら原発必要でしょキャンペーン』 なんですよ
て、当時、いろんなヒト達が、いろんなトコロ(←テレビ除く)で言ってたからね。

もし本気で足りなかったとしても、
どう足りなかったのか具体的に説明しないもんだから、
えー何ソレ、ひどーい て、
なっちゃうでしょーよ。(×▽×)

説明しない、公開しない = 凄く怪しい~

て、何度、繰り返したら、
気が済むンだろー(・∀・)

ちょっと前にも、誰か言ってたな、
なんで、23区内は停電しなかったのかという説明が、まだ無いぞ
て。(´・ω・`*)

とっても知りたいですわー、その詳細。
ウソや言い訳ではなく真実を。

『なぜ、23区内は停電しなかったのか?』
てタイトルな新書、
どなたか、出してクダサイ。
そんなんあったら買いますよ!!読みますよ\(・∀・)/


別に、新書でなくても良いケド・・・
デカい本、びっくりする値段な時あるから・・・
それ、気軽に買えないから・・・(・∀・)



ライン

ぽち応援よろ~ん♪ ↓

人気ブログランキングくらしっく♪

クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply