隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン


LPレコードをiPhoneに直接取り込める「iLP Turntable」が発売
(Touch Lab - タッチ ラボ)
http://ipodtouchlab.com/2012/08/ilp-turntable-convesion-system.html


なんだか・・・何段階も、すっ飛ばして、
繋がってるって感じ。(・∀・)


ライン


iPhone←馬鹿 iPod touch←天才 情弱はiPhoneを選ぶ
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4135934.html


『iPod touch持ちにくい』ってのは、そう思う。
薄くて軽けりゃイイってもんじゃないンだ・・・(×△×)て思った。


『アイポンだけ→情弱、乞食
 泥だけ→情強気取りの情弱
 ガラケーだけ→情弱っぽい情強
 それ以外→ガジェオタ

 アイポン+泥→アホ
 アイポン+ガラケー→マヌケ
 泥+ipod touch→最強の情強、略して最強
 泥+ガラケー→至高の情強、略して至強

 泥+アイポン+ガラケー→キモオタ』



は、「ガラケーだけ→情弱っぽい情強」は、
なんか違うよーな気がするケド、
他は、ケッコー合ってるよーな気がする・・・(・∀・)


ライン


【五輪】 日本選手団「食事が口に合わない」 中国選手「中華料理がマズイ」
(痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725434.html


そーだよコレ、イギリスの食事に期待しちゃダメだよ。(・∀・)


ライン




↑ medici.tvさん動画♪

ホーネック指揮ブル7~

コンマスの女の子がカワイイ
金管にイケメンが多い

と思う。

コレを今日の記事のタイトルにして、
アクセス数が上がるか?実験してみよ~(・∀・)


ブル7~ とか書いてもヒト来ないから。
間違いなく、『ブル7~♪』という文字は、女性ウケしないんで。(・∀・)


ライン




↑ ベルリナー・モルゲンポストさん動画♪

コレ、禁止しよーよ・・・て事(・ ・

もうだいぶ前ですケド、旅行でベルリン行って電車乗ったら、
ギター持った人が乗り込んで来て、一駅分、ガンガン歌って、
次の駅で降りてって・・・

は?!今の何ッ??!(¨ω¨;)

て、なった事ある。

歌ってる間の車内の冷たい空気も恐かったケド、、
かまわず、歌い切ってくのも凄かった。

皆、超~無反応だったから、日常茶飯事なのかΣ(- -ノ)ノ
て思ったンだよね。

衝撃的だったので、
今でも鮮明に覚えてる。

だってねー、日本じゃ、ヘッドホンから洩れてくる音にさえ、
ギスギス反応するわ、携帯電話でしゃべるンじゃねぇ
とかケンカはするわで、音的な件に関しちゃ、過度にウルサイから、
そんなコトが起こるなんて、想像もしないからさー。┐(>Д<;)┌


ライン




↑ ユーロ・アーツさん動画♪

アルゲリッチねぇさん。

最後のタコさんP協1、ペットが前に出てるのは、
観たコトない。(´・ω・`*)

そんなに何回も観たコトないんで、
たまにあるのカモしれんケド(・ω・;)

マラ6も、この位置で、
ハンマーやったら面白いのに!!o(≧▽≦)/


と思う時がある。

左側から、トコトコトコトコって歩いて来て、ドッカーンやって、
トコトコトコトコと左側に去って行く。×2、もしくは×3。


ライン




↑ シドニー響さん動画♪

2013年シーズン。
聴きたいのが1個もない・・・
シドニーには、住めないな・・・

て、
どーせ、向こうの方は、日本語読めないだろーからって、
平気で、ネガティブなコト書いてますが・・・(・∀・)


いやいやいや\(=▽=;)/、ネガティブコメがマイナスなんて、
思っちゃ駄目ですよだって、あくまで個人的好みな話であって、
たまたま、うちのブログ来て、たまたまコレ観て、
その人にとっては、大好きな曲が入ってて・・・

シドニー行くから聴きに行ってみよッーかなぁ?てなる人も、
居るカモしれないじゃないですか

て、
最近、ネットで買い物してて、そう思うようになってきた。
もう自分が既に持ってて気に入ってる商品を、またリピートしようと行ったら、
ネガティブコメが1個だけ入ってて、そのコメのせいなのか前より、
価格が下がってたりすると、ラッキぃぃぃぃぃ~o(≧▽≦)/
つって、速攻ポチするもんね。

アレ?コレじゃ例え、ズレてる?!(・ω・;)


ライン


人気ブログランキングクラシック!!
ぽち投票応援よろ~♪
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
珍言亭ムジクス  

タコは吸い付く、ではなく、ショスタコーヴィチには食い付く私です(^^;
ピアノ協奏曲1番は「ピアノとトランペットのための協奏曲」と呼ばれることもあるくらいトランペットが活躍するので、偶にソロ・トランペットを前に持ってくることがあります。一度そういう演奏を聴いてみたいものです。
またチェロ協奏曲1番ではホルンが活躍するので、今は亡き『N響アワー』(初盆だ!)でソロ・ホルンを前に持ってきていたことがあります。

マーラー6番のハンマーはぜひ前でやってほしいですね。
『1812年』の大砲とかDSCH#11の鐘とか、妄想は次々と広がります(^^)

2012/08/11 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
珍言亭ムジクス様、コメントどうもです♪

珍言亭ムジクス様、コメントどうもです♪

活躍すると言っても、この曲、
やっぱりピアノ主役感は否めないので、∩(・∀・;)
ペットのヒトは、前に出てくれない?て言われても、
断るヒトが居るンじゃないカナ?と勝手に想像します。

前に出されると、吹いてない時の間がもたないンじゃないかな?と。
ムダに緊張しそうです。出たがりな方は、前でやろうやろう!!て、
なりそうですが・・・

ピアノ協奏曲のピアノがない時の待ち時間とかも、
なんだか、間がもたない感が出てたりしますし、
弦な協奏曲の方が、もっと、間がもたない感が出てます。(・∀・;)

ピアノは、客席から観たら、横向きだからイイですケド、
他の楽器は正面向くから、余計そんな感じが出るので、
この曲のペットに関しちゃ、普通の場所に居た方が、
良いよーな気がしますよ。(・∀・;)

『一発だけ』とか、『少しだけ』な時で、
出たり入ったりの方が、良さげですね♪

2012/08/12 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply