隊長&隊員

隊長&隊員

TOKYO MX ニュースで、
東京芸術劇場の内覧会のニュースを観た。

今、上がってないケド、しばらくしたら、
upしてくれるカモ

なので、

一応、つべ公式チャンネルがあるのでリンク貼り。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL2EF456B889D4DFC5&feature=plcp


※追記♪upされてたので貼り!!





コレ ↓

芸劇

芸劇

芸劇

芸劇のエスカレーター


『大地震が来たら、落ちる』 に一票ッ(=▽=;)/

とか、昔、書いてたのですが・・・

変えてくれたよーだ。
良かった~\(=▽=)/

地震うんぬん以前に、隊員が、いつも、
軽く恐がってたンだよね。(・∀・)

大地震来たら、絶対落ちるよ~・・・とか思いつつも、
私は、『江ノ島エスカー』みたいで楽しい~
とも、ちと思ってたりした・・・ンだけど(・∀・;)

やっぱり変えてくれて、良かったよー。


『残響が変わったので・・・』 と、
オルガン設置してる方が、言ってた。(´・ω・`*)
ガルニエ?兄弟さん、息子さん?!でしたっけ が。
観たばっかなのに、もう、忘れた。

どう残響、変わったのか、
すげー楽しみ~o(≧▽≦)/



このチラシの ↓

チラシ

ウラのコレ ↓

チラシ


3日間、買ったので。
とりあえず、3箇所で聴けるぞ~ぃ\(=▽=)/


リニューアルオープンから、一ヵ月後ですが・・・(・∀・)


クラシック人気ブログランキング♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply