隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン


【あるある】 女「ねぇねぇ俺君 スマホかiPhoneかどっちがいいかな?」
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4130752.html


コレは、まだ聞かれたコトないケド、
親に、iPod touch の説明をしても、ピンと来てないよーだった。(=_=;)

パッと見た目、iPhone だから、
電話なしのiPhoneみたいなもんだよ。て言ったら、
(´・ ∧ ・`) ←こんな顔してた。

何が出来るの? て言うから、
思いつく大抵のコトは出来るよ、アプリが大量にあるから。
て言っても、(´・ ∧ ・`) ←こんな顔してた。

親にも妹にも友達にも、次、携帯変えようと思ったら、
ほぼスマホしかないからねって1年くらい前から言ってるンだけど、
毎回、(´・ ∧ ・`) ←こんな顔される。(ノ_・。)

ちなみに、私は女です。
女は皆、解ってないみたいな雰囲気は少しイラっとします。(・∀・)

iPhone3GSを発売日に契約しに行った時も、
ソフトバンクのおねいさんが、心配そうに、
イロイロ設定してくれました。

それは、楽だったから良かったケド。(・∀・)


ライン




ベルグルンド指揮ニールセン交響曲全集がある。
でも、持ってそうな気がする。(´・ω・`*)

交響組曲「東京」が気になります


ライン




↑ ドイチェグラモフォンさん動画♪

やっぱ、衣装、忠実にやられると、
中二病全開オペラにしか観えない・・・(・ω・)

でも・・・

ドイツ最高峰の総合芸術です!!(*`・ω・´)キリッ!!

とか、真面目そうなおっさんが、超・真面目な顔でよく言うから、
内容、中二っぽいのに・・・(>ε<;)ぶーッ!!
て、笑っちゃいけないのに、大笑いしちゃう時がある。

あれだよね。
まさに、中2の音楽の授業で、取り上げたら良いのにね。
ヲタっぽい子とか、喰い付きそうな気がします。(・∀・;)

ゲームとか、アニメの設定で、
たくさんあるでしょこーゆーの。

『若い時から洗脳大作戦』が、成功して、
日本にオペラハウスが、がんがん建ってしまうカモしれないぜッ
(今、世界的に不景気モードだから絶対ムリだろー・・・(×▽×;))


ライン




↑ ヤマハさん動画♪



楽器、オンラインでレッスンする時代になってるの・・・(・ω・;)


ライン





屋内 1mでコレは高くね~?(・∀・)

なんだか、名古屋も大阪も都心ホド、
高かったりするンだよね。

人が集まるトコには、やっぱ、どーしても溜まっちゃう的な説明を読んだ。
六本木て、なにげに東の方だしね。(´;ω;`)


ライン


「原発ゼロ、経済にプラス」 経産相、経済界に反論
(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012080702000241.html


コレ、私も凄く、そう思う。

だって、新しいコトしたら、お金が流れ出すンだから、
活性化すると思うよ~。(´・ω・`*)

だから、反対してる人を見ると、よっぽど、
今、美味しい恩恵うけてるンだなー、この人・・・( ̄_ ̄)
て思う。白髪の御方が多いわよね♪

原発は、最終処分まで計算したら、めっちゃくちゃお金かかるし、
続けたら事故らなくても、ムダにお金が、どんどんかかるってコトよ。
とっとと埋めるが吉ですよ。

白髪の御方が多いって点に、若い人達は気付かないとね。
自分さえ乗り切れれば良いと思ってんのよ、アレ。

新しいコトをしたら、お金の流れが変わるンで、
どんどん、新しいコトをした方がイイ。

今までと同じに流してても、景気回復しないンだよ。
もう、20年くらいダメだったンだから、コレを機会に、
思いっきり、流れを変えてみた方が良いよ。

お金、もう既に持ってる人に、お金を流しても、
すぐ、フン詰まるよ。今まで儲かってた人は、
もう既にイロイロな物を買って持ってしまっているし、
買い換えるつったって、たかが知れてる。

高額品を買ってくれるったって、
それは、一箇所にしか、流れない。

お金持ちも貧乏人も、1日24時間て、時間は同じだからね。

何かを買える時間は、一緒なんだから、
今、お金が流れていないトコロに流して、
大人数で買って、お金を流しまくらないと。(´・ω・`*)



人気ブログランキングくらしっく♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply