隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン


「エアコンはつけっぱなしの方が良い」は誤解?
(エキサイト・ニュース コネタ)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1343376987588.html


昼間は、アイスノンで凌いでまーす( | × | )ノ

1階だと、『アイスノン+扇風機』 で余裕!!


ライン




↑ ウィーンの観光協会?さんの動画。

コレは何が、かかってくんのか知らんケド、

誰でもイイから話、聞いて欲しいとか、
寂しくて、誰でもイイから話したいとか、

なってる一人暮らしの人とか、たまに居るじゃん。(´・ω・`*)

そーゆー意味で、街中に設置したら、
自殺する人や、自暴自棄になる人、減るカモよ


ライン


どっちが弱者ですか?
(アルファルファモザイク)
http://alfalfalfa.com/archives/5790776.html


コレは、そーだわ・・・と思った。(´・ω・`*)

年寄りと若者の割引も、
めっちゃくちゃ金持ってる年寄りと、
親がめっちゃくちゃ金持ってる若者にさー、

安くしてあげる必要あるかぁ(・ω・;)

と、凄く思う。

『お金のない』年寄りと若者、割引!!
ってのに、しなくちゃいけないよー。

必要以上に貯め込んじゃってる人達に、国内で使わせて、
お金回さないと、真剣に日本終了するぜー。

でも、貧乏です!!な証明って、難しいンだよね。
金、隠し持ってるヤツって居るから。

(・∀・;)


ライン




↑ ネーデルランドオペラ動画。

パルジファルの舞台裏動画?!

30分もある・・・(・∀・)

オランダが配信する動画や音声モノは、
やたら長いイメージある。(×▽×;)


ライン




コレ、途中からだけど観た。(´・ω・`*)

コメ欄ケッコー厳しいケド、菅さん、
事故時の件はともかく、今後の展開については、
正論、言ってると思うンだけど・・・

何かを輸入して発電するモノは、なるべく減らした方がイイよー。
そこストップされたら、簡単に息の根止められるじゃん。

この中で話してた、GEのエラい人が、
『原発は高い、これからは天然ガスがイイ』的なコト言ってるの、
私も朝、テレビのニュースでやってるの観た。

その発言を聞いた時、
今度は、ガスをアメリカさんにガンガン売り付けられるのかぁ・・・(・∀・)
じゃあ急いで、ガスな発電所、増やさなきゃじゃん
アメリカさんが言ってくるなら、原発、止められるのカモ

と思った。(×▽×;)

某・地震的に立地ヤヴァ~な原発が、速攻止まったのは、
近くに基地があるから。らしー・・・て話あったよね。(×▽×;)



あと、日本に緑の党が出来たって話も出て来たケド、
コレ、ZDFのニュース(←ポッドキャストで観た)で知って、
日本のテレビニュースでは見かけなかったンだけど・・・(・∀・)

緑の党に投票するかどーかは、さておき、∩(・∀・;)
外国(ドイツ)で取り上げられてたら、日本では、
トップもしくはトップに近い方で放送されても良くね

ニュースが五輪ばっかで、大丈夫なんかニッポン。 ゞ(_△_ )ゞ ⌒*



人気ブログランキングくらしっく♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply