爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロムス、iPhoneで聴けないカナ(・ ・? な話♪ついでにオリンピックなアプリも入れた。

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
プロムス2012、開催中~\(=▽=)/

プロコさん6番の第1楽章の後に拍手が・・・
ロンドンは、プロコさん交響曲よくやってるから、
もうスタンダード入りしてンじゃね
は、幻想だった・・・・ゞ(_△_ )ゞ ⌒*

まー普段クラシック聴いてないケド聴きに来てみた!!
て人達でしょうけれども・・・(×▽×;)



それはさておき!!(・∀・)∩

【過去記事】
スウェーデン放送のiPhoneアプリ使ってみた感想♪
台所でもおトイレでもお風呂でも聴けるぅぅぅ\(・∀・)/


みたいに、リアルタイムでないヤツ、
iPhone でも聴けないのカナ(・ ・

と思ったので、探してみた。
のですが、最初に書いときますが、今(2012年7月現在)ンとこ、
聴けねぇ~(×▽×;)    のカナ?!
と。

もうちっと書くと、ポツポツしながらなら、聴ける
ちゃんと連続して聴ける・・・時もある?!
て感じ。

ポツポツて・・・音楽聴く的には致命傷なんだケドも・・・(・∀・)


とりあえず最初は・・・
Safariで、フツーにサイト開けばイイんじゃね(・ ・
と、ホーム画面に追加してみたりして、


ホーム画面に追加した

よぉ~し♪聴くぞ~♪てな勢いだった。
ンだけども・・・
聴けねぇ~(×▽×;)

スマホ対応表示みたいなんだケドッ!!
なぜ(´・ω・`*)


聴けない・・・

ググてみたら、2008年くらいのプロムス公式サイト内の記事らしきページが、
出て来て、フラッシュだから聴けなくて、ちょっとぉ~聴ける様にしてよ~
的なコメントがたくさん入っとる雰囲気が漂ってた。(・∀・)

英語理解不能なんで、あくまで、『雰囲気が漂ってた。』
なんですけれども。(・∀・)

そっか・・・Flash じゃあ、しょーがねぇ・・・(×▽×;)
てか、もう2012年なんですが、まだ同じ理由なのかしら???
もう、Flashオワコン臭してンじゃないの?

で、
聴けないモノはしょーがないので、
他のアプリで聴けないのか(・ ・
と探してみると・・・

このアプリさん。


アプリアイコン

お(*´・д・)

聴けるケド時々切れる

おぉ(*´・д・)

聴けるケド時々切れる

おぉぉぉぉぉぉ(*´・д・)

聴けるケド時々切れる

しかも無料だし
神アプリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(=▽=)/

て、なったンだけども、
プツプツ、読み込んでんのか トコロドコロ切れる・・・ゞ(_△_ )ゞ ⌒*

けど、連続して聴ける時もあり、
よくワカラン。(・∀・)

ケド、とりあえず聴ける。

プツプツにイライラせずに、
根気よく待っていると聴けるのカモ



ついでに、BBC公式な、オリンピック・アプリも、
イモヅル的に出て来たので、とりあえず入れておいた。


オリンピックなアプリ

使えるアプリなのかどーかは、ちろっとしか使ってないので、
ワカランです。∩(・∀・;)

デザイン、イイ感じで見やすいです♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply