爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

休憩時間にホワイエで食べれるよーに美味しいおにぎりかパン欲しい時がある。(´・ω・`*)他!!

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


ライン


ベルギーの人気ベーカリー「ル・パン・コティディアン」
第2号店が東京オペラシティにオープン
(Fashionsnap.com)
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2012-07-15/lepainquotidien-open/


たまに、というか半分くらい、『開演まで時間がないィィィ~
というコトがあるので・・・

食事をし損ねる時があります。(×▽×)

そんな時、休憩時間にホワイエで食べれるよーに、
美味しいおにぎりかパン、どっかに売ってないか~?』

となるので、要チェック。∩(・∀・;)
でも、持ち帰り出来ないのカナ???


ライン


俺「それネットで買うと3割ほど安いよ」 友「え、でも詐欺怖い…」
(暇人\(^o^)/速報)
http://himasoku.com/archives/51728356.html


暑いから、アイスノン追加購入しよー♪
こんなんは、近所のドラックストアの方が安いダロ(・ ・

と思いながら買って来て、一応ググってみたら、
Amazonの方が安くて、激しくガッカリした・・・┏(_□_:)┓えー

Amazonの場合は送料無料だから、
もぉー(´□`;) て、ならざるを得ない。もぉー(´□`;)

しかも、クレジット決済したら、クレジットカードのポイントも
付いてしまうし、もぉー(´□`;) て、ならざるを得ない。


17の「ばかなの?」 て言いたくなる気持ちは、かなり解る。
楽天も、めっちゃ利用してる・・・(・∀・)


ライン




↑ マリインスキー動画♪

演奏動画じゃないケド、字幕付いててもワカランけど、
私の中でのピアノ協奏曲ランキング断トツ1位の、プロコさんp協2だから貼り


ライン


誠意ゼロの電力会社
(武田センセのブログ。)
http://takedanet.com/2012/07/post_0a82.html


推進派がさー、『今回の事故で死人が出ましたか?』
って言ってるのを見たり、聞いたりすると、
ハラワタ煮えくり返りそーになるンだけど!!!ヾ(*`Д´)ノ

これから影響が出るって、世界中でいろんな人達が警告してるわッ!!

しかも、因果関係が証明出来ないからいいや・・・
って発想が、卑怯過ぎて許せんッ!!

平気だったら、なんで規制する必要があるんだよ。
安全安心なら、1年1ミリとか設定しなくてもイイじゃんか!!ヾ(*`Д´)ノ

チェルノみたいに、十数日間も燃えるなんて事故になった時は、
真剣に、推進派の人達だけで直ちに死ぬの覚悟で止めに行って欲しい。

それ、住民票に登録するようにしてよ。事故になったら、
「推進」て記載がある人達だけを招集して止めに行ってくれ。

被爆限度があるから、全国民で少しずつ突入しろとか、
絶対にイヤだからな!!ヾ(*`Д´)ノ


あと、もうひとつ・・・

「やや危険地帯」のお子さんを守るには パート2
(武田センセのブログ。)
http://takedanet.com/2012/07/post_cc4c.html


他にもたくさんあるンだけども、コレも、
推進派が断言してるコトが多くて、聞く度にイラっとする件。

「もともと自然放射線があるから大丈夫♪皆ちゃんと生きてるでしょ?」
みたいなコト言ってる人。ヾ(*`Д´)ノ

もともとあるヤツは、
かなりな長期間「ある状態」で進化してるから大丈夫であって、
最近、人工的に作られたヤツに、ちゃんと対抗出来てるのか?それ?!
て話の方が説得力があって、信じられるわ。(´・ω・`*)

因果関係が証明できないのは、逆もそうであって、
じゃあ、『原発事故が原因ではない!!』ていう断言も出来ない
ワケだよ。┐(・ε・。)┌

だから、推進しても大丈夫♪な説得材料にはならないから、
『今回の事故で死人が・・・』 と 『もともと自然放射線が・・・』 は言うの止めて、
他のネタ考え出した方が良いよ~ん。┐(・ε・。)┌


ライン





もうケタが違い過ぎて、ドン引きです!!

サイクル出来るカモ
安全に運用できるハズ

という壮大な夢物語は止めて、
現実を見て考えろよ・・・

と思う。


ライン

 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply