隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る!!


ライン


ねぇ~でるらぁんど だ おらんだぁ~

しか聞き取れない。(´・ω・`*) ポルトガル語。
らしーポッドキャスト、週イチで1時間分ホド配信されてます

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=328996709

の、

ダミアン・イオリオ(さん?て読むの?)指揮
オランダ放送フィルの

ニールセン5番じゃーんヽ(´∀`*)ノ 



http://www.rnw.nl/portugues/radioshow/m%C3%BAsica-escandinava-grieg-e-nielsen

ココ ↑ でも、たぶん、1ヶ月くらい聴けるンかな(・ ・
聴くんだなんだか音悪いケド・・・

やっぱ、凄ぇイイ曲だな~(*・∀・)


ライン


10月1日から『YouTube視聴したら逮捕』と言うデマが拡散する
(秒刊SUNDAY)
http://www.yukawanet.com/archives/4224646.html


なんか、今日の朝たまたま観たテレビで取り上げられていたケド、
言い方が微妙な雰囲気漂わせていて・・・
結局、違法かどーかがわからないから、公式サイトで観ましょう
的に締めており・・・

いやいやいやいや~、いまや公式upも大量にあるンだから、
そう括るのも、どーなのと思った。
自分の公式サイトで有料配信とかしてんのかね?!(・∀・;)

秒刊さんに書いてあるケド、ストリーミングは違法じゃないって話は、
だいぶ前からあるよね

今日の朝観たテレビさん、ダウンロードしなくても違法になります
て断言してたンだけども・・・(・∀・)もちろん違法upなヤツの話だよ。

NHKのラジオニュースさんでは、観るだけでは対象になりません。
て言ってたぞ。。。(・∀・)この法律、大丈夫なの?て警鐘を鳴らしてるし。
この件に関しては、しっかりしてるな・・・と思ったよ♪
ちなみに、こちらもポッドキャストあります。  ↓
http://itunes.apple.com/jp/podcast/nhkrajionyusu/id400203229

私的には、某・テレビ局さん、またウソ言ってる
みたいに観えちゃったンだけども・・・
どっちか、ハッキリして欲しいです。(×▽×)


ライン


っつーコトで・・・
ドイチェグラモフォン公式チャンネルより♪ (>▽<;)




モーツァルトは、オペラが1番面白い(´・ω・`*)

マチネ(特に大ホール)の交響曲とかp協とか、寝てまうンだよッ


ライン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
ぽち投票応援よろ~♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply