隊長&隊員

隊長&隊員

交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/
ニル3の好きなトコMIDIってみる♪その6。 (その1はこちら♪


ココは、Va&Vc 居残り部分です。(´・ω・`*)

居残り とゆーか、
音、小さくなってって残る。

おそらく、端っこ、はみ出ているかと思われますが・・・


デカめ音符キャプ

縮小した。


上のキャプの縮小版

ダメだ。長くなると小さくて見えん(×▽×;)

少し前のトコから鳴らしてみる。






居残り部分少し前から♪ ←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれー。(・∀・)∩

もう1個繰り返すと、しつこ過ぎるし、
でも、減らしちゃうと、あっさり過ぎるし・・・
みたいな絶妙感が良いスわー(*´∇`)ノ



懲りずに、ココまで入力してみた。
どんどん長くなると、音質を落とさなくちゃup出来なくなるので、
さぁ~盛り上がってまいりましたー(・∀・)人(・∀・)あたりから






ココまで入力した。←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれー。(・∀・)∩

でも、ビットレート48kbpsまで落とさないと、
入らんかった・・・


そんなコトより、ちょっと・・・(×▽×;)
まだ全然、音符を入力しないとダメなよーな気が。

音質うんぬん以前の問題だわ!!\(>▽<)/


交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/
MIDIってみる♪その7へ続く・・・


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ぽち投票応援よろ~(*´∇`)ノ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply