爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

今まで、『電気、足りるンだけどな・・・』を何回聞いたコトか・・・(=ω =;) 他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
観て聴いて読んで、気になった記事を貼る\(・∀・)/


ライン


iPhoneのピーターパンのアプリ酷すぎ
(iPhoneで遊ぶ夫)
http://www.asobuoiphone.com/archives/4053053.html


ピーターパン、とばっちり・・・(・∀・)

後から、似たよーなピーターパンアプリが、
出て来たら笑えるな♪(・∀・)


ライン


原発ゼロの電力受給・夏限定の再稼動についての分析
小出裕章6/15(1)(吉田照美ソコダイジナトコ)
(ざまあみやがれい!)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65810856.html

気になったトコロをピックアップさせていただきますと・・・


小出 「日本には、水力発電所と火力発電所が膨大にありまして。」

小出 「自分でデータを集めているのではなくて、政府が公表しているデータそのもので・・・」



去年から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
小出センセに限らず、いろんな立場の人が、『電気、足りるンだけどな・・・』
て言ってるンだけれども・・・

今日の朝、観たテレビでも、「停電すると病院が・・・」とか、「経済が・・・」
だから、「今、動かせるモノは動かした方が・・・」とか言ってましたが、

いやぁ~、朝から盛大に、
長いモノに巻かれちゃってますな~
おっさん共。( ・ A ・ )


としか、もう見えないよぉぉぉ(。´Д⊂)

大手企業の凄く安くしてもらってる電気代が上がるのが、
イヤで必死なんだってね。( ̄ε ̄。)ぶぅー。

大手の社長さん達は、情弱だから騙されて、その行動をしてるのか
知ってて、わざと推進してるのかによって、次回事故った時に、
非難轟々の対象になるか、ならないか、決まっちゃうと思うよー。

今から、「知りませんでした!私は電気足りない詐欺に騙されてました!!」
て言い訳、考えとかないと・・・(×▽×;)

大体さー、「今、動かせるモノは動かした方が・・・」とか言ってた人のおうち、
去年、計画停電してないんだろ、どーせ!!ヽ(`Д´)ノ

大手のCMの仕事が来なくなると困るから、こー言っちゃうンだろーな。

そんなタレントが宣伝してる商品は
絶対に買わないからなぁぁぁぁぁーーーー\(>Д<)ノ


計画停電ガンガンした私から言ってあげるよ。
この作戦は、凄くムカツクだけで、

あー、じゃあ~、しょーがないね、原発やらないとダメだね~

とは、ならねぇーよ( ゚Д゚)

朝から、プチイラっと来てたンだけども、
書いたら、少しスッキリしたわ。(・∀・)

前に、『蛍光灯』買いに行った時、地味に不買運動して、
いつもなら迷わず安い方を買うンだけども、
原発にモロ絡んでる企業のヤツはスルーして、
高めでも、違う企業さんのモノ買ったったわ!!

少しスッキリしたー。(・∀・)

それはさておきw
『政府が公表しているデータそのもので・・・』
てコトは、どっかに、ひっそり載ってるのかしら?!

どーして、膨大にある水力と火力が動かせないのか
を、1個ずつ詳細に説明してもらわないと、
納得できませんな。┐( ・ A ・ )┌


ライン


コレでも聴いて癒されよう・・・(・∀・)
ドイチェ・ヴェレさん動画♪




演奏風景は、後半にちろっとしか出て来ないケドも。
制服カワイイ


ライン



 にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply