爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

唯一うっきょ~♪と思えるSQ曲な動画&クラシック好きはヨーロッパの汚染マップ一応見といた方がイイぞ…(。´Д⊂) 他。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
今年、五輪で、ロンドン盛り上がってるのに、
RVW「ロンドン交響曲」
やってくれるオケ無いよね(´・ω・`*)しょぼーん。

それはさておき・・・

観て読んで、気になった記事や動画を貼る\(・∀・)/


ライン


[iPhone, iPad] Calvetica Calendar: あの最強カレンダーアプリが大幅にアップデート!
(iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank)
http://www.appbank.net/2012/06/08/iphone-application/423586.php

↑ コレ、使ってますヽ(*・∀・)ノ
カレンダーアプリって、高機能なのが多いから、
どーしても、お値段が高めなんだケド、
安めで、なおかつ、デザインも良いと思って買った。

途中、落ちまくって使えなくなった時期があったンだけど、
アップデートで、良くなってきた。


ライン




↑ オランダのradio4動画♪

プロコさんの弦楽四重奏曲第2番

私が、1番と共に唯一、うっきょ~o(≧▽≦)o
と思える弦楽四重奏曲。

エマーソン弦楽四重奏団のが好き。↓
過去CD感想。(2004年10月)


ライン


欧州放射能汚染の真実(上杉隆)
(News-Log)
http://news-log.jp/?p=1128


クラシック音楽好きな方だと、旅行やら留学やら、
で、行ったり住んだりする可能性も高いと思うので、
このセシウム汚染マップ、見といた方が良いと思うよー。(。´Д⊂)

必要以上に反応するコトは無いケドも、まだ規制がかかってる食べ物があるとか、
そこの湖では採ってはいけないとか、あるらしーぞ。

南ドイツって、よくクラシック音楽好きが耳にする
「バイエルン」とかなんだからね

オーストリアも、そりゃ、建設途中でも止めるわよ。
北欧もヒドいわ・・・(。´Д⊂)

今、30キロ圏内で語られているコトが多いけども、
チェルノみたいに、溶けたンではなく燃えたら、
十数日間放出され続けて、1,200キロ離れたトコロも
汚染されちゃうんだよー。

てコトも考えて、覚悟して動かしなさいよ!!( ▼д▼)

そうなったら、本当に、誰が止めに行くのよ
その状態になると『急性』で、直ちに・・・なんて言えなくなるんだよぉぉぉ
コワいよコワいよ~(。´Д⊂)


ライン

 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ポチよろしくね~♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply