隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*++*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


グンマーのお弁当、ちょ~美味しそうじゃーんヽ(*・∀・)ノ



だるまのは、食べたコトある。
確か、スーパーの駅弁フェアみたいなので買った。(´・ω・`*)


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*++*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+



↑ このラーメン、気になる。

最近のイロイロ凝ってるラーメンより、
こーゆーの凄い気になる。(´・ω・`)


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*++*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


と、ウカれながら、検索しまくってたら、
この動画に辿り着いてしまった。





こう見ちゃうと、良くココに住んでるな・・・(・∀・)
と思った。


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*++*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


日本のだけにすると、さらに強烈。(・∀・)





やっぱ、原発やったら、マズいって(>Д<)ギヤァーッ

ガンガン揺れてる東日本太平洋側は、わかりやすくヤヴァイけど、
横のプレートがこれだけ、動きまくってるのに、接着剤が付いてるのか?
てなくらい頑なに、動いてない場所があるじゃんか・・・

そこも、相当ヤヴァくね(>Д<)カァーッ


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*++*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


なんて動画を観つつ、最近、揺れが少ないなー(´・ω・`*)
(※ほぼ毎日、地震情報ページを見てるワタクシ)

と思ってたら・・・

あいほんキャプ


震源近いと、やっぱ全然、間に合わない~。(・∀・)

もう、震度3は、全然、怖くなくなってンだけども、
動画観た後で来たから、ちとビビってしまたよ♪(・∀・)



+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ


人気ブログランキング




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply