爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラスだとすげぇー違う(・∀・;)な動画♪&来年は残念ですがスルーだわ・・・(T _ T)な発表記事。他。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment2
  • trackback0
気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


†・:;;:・*:;;::;;:*・:..:*:...:・*:;;::;;:*・:;;:・†




↑ 洗足学園音楽大学さん動画♪

プロコさんのロメジュリより♪だケド、
金管いっぱい。(・∀・;)おもれー。

人数多いから、合わせるのが大変そう。

ナマで聴くと、ケッコーな爆音だと思う。
金管、弦より音デカいから。


†・:;;:・*:;;::;;:*・:..:*:...:・*:;;::;;:*・:;;:・†


なぜコストは圧倒的に「直接処分」が安いのにプルサーマル温存なのか 再処理・直接処分コスト最終案
(ざまあみやがれい!)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65805774.html

読売さんはもぉー、ググってもらえば理由判るだろーケドも、
原発に関する記事は、読んじゃいけない新聞だよね。(・∀・;)

でも、日経さんもぉぉぉ~、まぁまだ初期のコロだったけども、
子供向けなのか?!お母さんとの対話形式で・・・

『じゃあ、年50ミリでも大丈夫だね♪』 (←子供のセリフ)
で終わる記事を載せてて、それ読んだ時、ドン引きしたわ。(・∀・;)


†・:;;:・*:;;::;;:*・:..:*:...:・*:;;::;;:*・:;;:・†


コレなら納得できるのよ。(´・ω・`*)
武田センセの記事。↓

お子さんを守るための教室(2) 1年1ミリでも危ないか?
http://takedanet.com/2012/05/post_e81b.html


「100ミリでも大丈夫です♪」て言ってるヒトの語尾に、
『100ミリでも大丈夫です♪(もしかして何人かはヤヴァイかもしれないけどね!!)』

て、かっこ内のココロの中の声があるよーな気がしてならない。( ̄_ ̄)

100ミリでも・・・てテレビ番組で堂々と言ってたの観たコトあるケド、
なにか起こったとしてもこの人、絶対に責任取らないよな・・・と思った。
証明できないから、バレないもんね。( ̄_ ̄)

テレビは、普段、大した事ない件を大袈裟に伝えてたのに、
原発に関してだけ異常に、『平気!大丈夫!』て言ってたから、
あれ?いつもと違うぞ?!て、ウサン臭さが漂っちゃったんだと思う。(・∀・;)


†・:;;:・*:;;::;;:*・:..:*:...:・*:;;::;;:*・:;;:・†


[小耳大耳]来年(2013年)のラ・フォル・ジュルネのテーマは・・・
(WEBぶらあぼ)
http://www.mde.co.jp/topics/120517_15117.html

うわ・・・来年はスルーです、たぶん・・・(・∀・)

こればっかりは好みがあるから、しょーがない。(>Д<;)


†・:;;:・*:;;::;;:*・:..:*:...:・*:;;::;;:*・:;;:・†


人気ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞

関連記事

Comments 2

くろにゃん  

隊長さま、こんばんにゃ。

私、来年のテーマは「待ってました!」です。ルイス=フェルナンド・ペレスのイベリア全曲また聞きたいです。
ル・ジュルナル・ド・パリみたいなのまたやって欲しいなぁ~

ちなみに今年のLFJのめっけものはカペラ・サンクトペテルブルクでした。

2012/05/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
くろにゃん様、コメントどうもです♪

くろにゃん様、コメントどうもです♪

そーでしたかー。
どーも、うちは両国とも苦手なんですよねー・・・(>▽<;)

2012/05/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply