隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


Francfranc×LAWSON コラボレーション!!
らしーンだケド、

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/francfranc/index2.html

シャーペンがイイ感じ♪
と思った。(´・ω・`*)

でも、近くにローソンないカモしれん。


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*




↑ ラハティ響さん動画♪

またトラーゼさんですよ。
大活躍だな。(´・ω・`*)

動画は、ラヴェルのP協ですが、
メイン曲が、エルガー交響曲第1番なので、
フルで、聴きましょう♪

動画のコメ欄にある、リンクたどれば、
無料で、コンサート全体動画、観れます。

よーワカランのだけど、たぶん…(´・ω・`*)
6/3までの期間限定公開


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*


木野さんツイート。↓


え?!アメリカの議員さん来たの?
そこらへんにも信じられてないの?(・ ・;)

4号機倒壊したら、日本だけじゃなく、他の国もやべぇカモ!!て、
たまに騒がれてるからね。(・∀・)


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*


電池を使用せず音量を増幅し音楽やムービー、FaceTimeを楽しませてくれるhorn stand[レビュー]
(iPhone女史)
http://www.iphone-girl.jp/iphone-accessories/185520.html

ちっと、ホルンみたいで可愛い(・∀・)
と思った。


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*


川崎市セシウム給食みかん問題「HPに掲載したが反応ほとんど無く問題ない」にかなりイラッとする
(ざまあみやがれい!)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65804762.html

「保護者の反応はほとんどなく、問題ない」
てのに、え(・ ・;)と思った。


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*



↑ ロス・フィルさん、RTしてんだケド・・・

コレ、タコ4無料で聴けるの
て、平気そうだから、ポチして聴いちゃってんだけど、
後で請求されたらどーしよ。(・∀・;)

アプリもあるみたいだな。(´・ω・`*)見てみよー♪


※追記。前半の曲なんだろー?(´・ω・`*)と思いながら聴いた後、
読んだ。  ↓


あ、コレだ・・・てなった。

オランゴ、凄くわかりやすい感じな曲。イタオペ?!みたいなトコもある。
でも、打楽器連打してたりする。( ・ A ・ )

え?同じ時期なの?!凄い違いがある。


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*


タワレコさんツイート♪ ↓


昔、どこのタワレコだったか忘れちったケド、
スウィトナーさんのCD新譜の下のポップに、
『藤田まこと』って、デッカい文字で書かれてて、
ぶへほッ!!∑ヽ(゚∀゚;) ってなった。

のを思い出した。

『中トロ・大トロ・ロストロ』
とか、

『金管殺し』(←バルビ様のブル8CDのポップ)
とか・・・

忘れられないのよね。

あーゆーおふざけ、最近見ないわね。
やっぱ、クレームつける堅いヤツ居るんかな?(・∀・)

個人的には、たまに、ぶへほッ!!∑ヽ(゚∀゚;)
てなるヤツ、繰り出して欲しいンだけれども♪


*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*:;;:*Å*


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシック音楽鑑賞


人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply