爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

よく考えたら、2005年以来だったわ・・・(・ω・;)らふぉるじゅるねおじゃぽん!!

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment2
  • trackback0
休日に、コンサートを聴きに行った時のへっぽこ写真を貼る
またの名を、「コンサート感想メルマガ発行予定告知(*・ x ・*)
カテゴリ記事でございます。

らふぉるじゅるね2012の5月3日

いきなり、ワケわからん写真でございます・・・
もっと、わかり易いトコあるだろー・・・という。


2004年の2月からメルマガ発行を始めているのですが、
その2005年のこの感想 ↓

5月1日 「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」 ベートーヴェン ピアノソナタ 第30~32番

以来ですよ。もう2012年ですよ。Σ(・ω・ノ)ノ

コレが確か1回目だったと思うケド、この時は、
なんかぁー全部ベートーヴェンなんだってさー
安いね~・・・くらいで、聴きに行った。(・∀・

その後、こんなに各地に膨張したり、
前日に、NHKで中継して紹介されたり、
GWのイベントとして定着したり、

するとは思わなんだ\(*・_・)/


らふぉるじゅるね2012の5月3日

しかし、今日は、雨がハンパねぇぇぇぇ(>Д<)カァーッ

ひとつ目、12時15分開演のに行ったンだけども、着いたら、もーガンガン降ってて、
美味しそうな屋台がたくさんあるのに、無理無理!てな横殴りな雨。

雨入っちゃってるだろぉ~それぇ~Σ( ̄■ ̄;)
て感じの中、頑張って買って食べてるチャレンジャーさん居たケド、
雨、降ってると、どーしよーもなくなるね。あの構図。

でも、晴れてたら、外で食べれてイイ感じだろーね
なので、明日また行くので、ちと楽しみにしときます♪( ・∀・)ノ


らふぉるじゅるね2012の5月3日


で、少しだけ感想書くと・・・

らふぉるじゅるね2012の5月3日

やっぱ、5千はぁぁぁぁぁぁぁぁ
爆音好きにとっては、大凶!!(>_<;)

詳細は、だいぶ後日に発行されるコンサート感想メルマガにて。
こう御期待ッ(・∀・

もう1個聴いたので、それも合わせて♪
やっぱ、ショスタコはん&プロコさんの組み合わせは最高です
楽しかった~


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


屋台で食べたかったですが、大雨で無理感が漂ってましたので、
近くなフツーのお食事屋さんで、食べました。

安く魚が食べたい方には、良さげだと思いましたので、書く♪

らふぉるじゅるね2012の5月3日

らふぉるじゅるね2012の5月3日

らふぉるじゅるね2012の5月3日

『鮪のカマ焼き定食』が、良かった(´・ω・`*)
コレも800円くらいだった。

場所はこのへん。↓


大きな地図で見る

すぐ近くなの。

ホントは、三洲屋さんに行こうとしてたンだけども、
途中で吸い込まれてしまった。

大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

こちらは、見てもらえば判るケド、混んでるし、
お店に辿り着くのが大変なので、時間が少ない時には
向かないと思います。(´・ω・`*)でも、安くて美味しいです。


あと、もし東京あんま知らなくて、地方から旅行がてら、
らふぉるじゅるね(東京)を聴きに行ってみたいなー
なんて思ってる方へ向けて書くと・・・

上の地図をデカくして、見てもらえば解りやすいですが、
「有楽町」と言っても、すぐ「銀座」だし、「東京駅」からも、
歩けるぐらい近いです。ググる地図さんに聞くと徒歩8分くらい。

どっか行くついでに、1日だけ寄っても、ココ周辺だけで、
かなり『東京』を楽しめると思うよ~。(*・∀・)ノ


でも、若いのに地方から旅行に来て、
「銀座行きたい」とか言われると、なんで( ̄_ ̄*)
て、思っちゃうンだけど、ケッコー行きたがる人が居たりする。


次の日の感想メルマガ発行告知?な記事。↓
コンサート聴き終わって出てきたら、また雨降ってた…(。´Д⊂) らふぉるじゅるねおじゃぽん2012の二日目。(夜)&東京駅の話♪


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+

ぽち応援よろです~(´・ω・`)ノ

人気ブログランキングへ

+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+
関連記事

Comments 2

くろにゃん  

本日(既に昨日)オペラシティにて、朝8時から夜の11時まで、横山幸雄さんショパン全曲弾き倒しコンサートでした。
4部構成で各部の間に30~40分の休憩があって、各部が更に2~3のパートに分かれてて各パート間に15分位休憩があるんですけど、聴いてるだけでも最後の方はだらけて来るのに、全部暗譜でずーっと弾いてる!
人間とは思えません!

ラ・フォル・ジュルネは明日と明後日です。今年はもしかしたらちょっと地味目?

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
くろにゃん様、コメントどうもです♪

くろにゃん様、コメントどうもです♪
オペラシティでは、そんな耐久レースみたいな事やってたンですか・・・(・∀・;)全部暗譜は凄いですね。

らふぉるじゅるねは短くて、アレ?あ・そっか、もう終わりか・・・(・ω・;)と、ちっとモノ足りない感がします。

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply