隊長&隊員

隊長&隊員

最近、100均で買ったモノー(´・ω・`)ノ


100均のマウスパッド。 ↓

100均のマウスパッド

100均のマウスパッド

上手く撮れなかったですが・・・
色合いと、白い模様が気に入って買った。(・∀・)


*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*


あと、前にも、どっかの100均で白いのを買ったコトがありますが、
青いのが売ってて、可愛いー(*´∇`)

と、充分、足りてるのに、また買ってしまった
100均のiPhoneとiPodのUSB充電&転送ケーブル(青)

100均の青いiPhoneとiPodのUSB充電&転送ケーブル

もっと、違う色も欲しい。(・∀・)
他にもあったケド、何色か忘れた。

もうちっと、曇った色のが欲しいー。
明るい派手めな色のが多いンだよね。

こーゆー感じな色が欲しいです。\(・∀・)/↓

こーゆー色が欲しい こーゆー色が欲しい
こーゆー色が欲しい こーゆー色が欲しい

万が一、作ってる方が読んでくれるカモしれないので、
ダメモトで書いてみましたッ

話、戻しますと・・・(・∀・)

100均の青いiPhoneとiPodのUSB充電&転送ケーブル

フツーに同期でけた。
iPhoneも、iPodも。

100均の青いiPhoneとiPodのUSB充電&転送ケーブル

2つとも、ダイソーで買いました。(・∀・)∩

100均の青いiPhoneとiPodのUSB充電&転送ケーブル


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

ぽち応援よろです~(´・ω・`)ノ

人気ブログランキングへ

*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply