隊長&隊員

隊長&隊員

ニル3の凄い好きなトコMIDIってみるぜ♪
交響曲に、ずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/その2です。


入力した音符達は、こんな感じ。↓

楽譜画面きゃぷ


ずんちゃっちゃ部分のみ

楽譜画面きゃぷ

ずんちゃっちゃ部分のみ、鳴らしてみる(・∀・)∩





ずんちゃっちゃ部分のみ←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれー。(・∀・)∩


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


ファーストヴァイオリンのみ、鳴らしてみる(・∀・)∩

譜面キャプ





1stVnのみ

この ↓ 3連プが好きだわぁぁぁぁぁー

楽譜画面きゃぷ
楽譜画面きゃぷ


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

合体!!\(・∀・)/





ずんちゃっちゃ♪


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


この、ずんちゃっちゃ直前もイイすわーヽ(*・∀・)ノ

上の段の音符、変形してるので、
ホントは、こう ↓ です。パブリックドメインな楽譜なんで著作権気にせず貼っちゃうよ♪

楽譜画面きゃぷ

ヴィオラのてれってれっと、クラとファゴットのトコもイイ(・∀・)∩





てれってれっ♪


ずんちゃっちゃ、ちょっと前から♪





ずんちゃっちゃ直前


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


とりあえずココまで進んだ。(´・ω・`*)
500KB以下にする為、音質超落とした。
だから音悪いよッ!!な、ビットレート40kbps♪





とりあえずココまで進んだ。


さあ~、盛り上がってまいりましたぁぁぁー(・∀・)人(・∀・)



2度目のずんちゃっちゃの前にも、言いたいコトがあるのですが、
長くなってきたので、その3へ続く・・・




*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*

ぽち応援よろ~♪\(・∀・)/

人気ブログランキングへ

*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply