隊長&隊員

隊長&隊員

ニル3の凄い好きなトコMIDIってみるぜ♪
交響曲に、ずんちゃっちゃワルツ最高~
その1です。(・∀・)∩






とりあえずココから。←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれー。(・∀・)∩

毎度のコトですが、交響曲なのにピアノ音です。(・∀・)

第一楽章の真ん中トコロらへんから


この ↓ レロレロレロレロレロレロ・・・が、

譜面キャプ

ピアノロール画面で見るとカワイイ  ↓

ピアノロールキャプ

と思った。

ベロシティ、波波してみた。 (・∀・;)


コレが ↓ 凄い好きぃーーーーヽ(*・∀・)ノ

譜面キャプ






ニル3ココ好き!!

ココの部分、まだ入力思いっきり途中なのですが、
なんだろ、このメロディ1本だけでも、うきゃー♪o(≧▽≦)o

て、なる。(・∀・)


ニル3の凄い好きなトコMIDIってみるぜ♪
交響曲に、ずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/その2へ続く・・・


゜゜+::+**:;;:**+:。:+**:;;:**+::+゜゜

応援よろです~(*´・ω・)ノ

人気ブログランキングへ

゜゜+::+**:;;:**+:。:+**:;;:**+::+゜゜



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply