隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/



吉祥寺の『愛書堂よみた屋』さんて、
古本屋をググってたら、出て来たンだけども…



大きな地図で見る


ちと前に、美術館の中が見れるとかなんとか、話題になってた
よーな気がするのですが、本屋さんに何の本が売ってるのかも、
判るのかッ∩(・×・)∩

と思った。

中古CD屋さんもやって

でも、これって・・・データの更新頻度はどーなの(・ ・
お店に行っても、もう無いとか、普通にありそう。

そういう使い方じゃないのかしら?!
店内の雰囲気を伝える為なのかしら?(・∀・)

でも、
マニアックで、ある特定なヒトしか興味持たなそうなのは、
ずっと売れ残ってて、買いやすいカモしれん。

いくらでもイイから欲しいてのだったら、
電話して確認すればイイしね。


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


「Google ドライブ」のiOS向けクライアントアプリの開発状況は"98%"
(気になる、記になる…)
http://taisyo.seesaa.net/article/266699291.html


ググルさんドライブ、使いたいンだけども、
まだ、アプリが出てないみたいなので、とりあえず待ち中(´・ω・`*)


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+





↑ ヤマハさん動画♪

ちょ、「英語字幕」にしてよ・・・( ̄ε ̄。)と、ちと思った。
原語で解るのにッ!!

茶色いオーボエ、カッコイイな。


コレも。こっちはトロンボーンな動画♪

http://youtu.be/Xop5Qs8KJ9s


コレはなぜか字幕。

http://youtu.be/s6To73vOq7o

ピッコロトランペット、可愛いぃ~(・∀・)人(・∀・)


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない
(SIerブログ)
http://sierblog.com/archives/1619568.html


ウォシュレットと、アニメと漫画は、凄いと思うケド。
素直に、喜んでイイんでないのか(・∀・;)


+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


ニコニコインフォ ツイート 


https://twitter.com/#!/nico_nico_info/statuses/193277835299921921

「オリンパス元社長マイケル・ウッドフォードの人生相談室」
て・・・

人生相談( ̄ー ̄;)
て思ったので、観てみます。

ナマは終了してるケド、録画が観れるので♪



+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+

ぽちっと応援ヨロ♪(・∀・)∩

人気ブログランキングへ

+*:;;::;;:*+:*:+★+:*:+*:;;::;;:*+


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply