隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/





↑ medicitv動画♪


おー♪
めっちゃイイ曲だよな
めっちゃイイ曲だよな
めっちゃイイ曲だよな


あとで聴くべ♪\(・∀・)/

でも、2番の方がもっとイイ曲


iPhoneアプリで聴いた。(&観た。)(・A・)


アプリアイコン


家事しながらでも聴ける(&観れる)ので、
超・便利\(・∀・)/

こんな感じも出来るでよイメージ図。↓

イメージ図

※自画像ではありません。


超・便利\(・∀・)/

デスクトップは当たり前のコト、
ノーパソでも、タブレットでも重さ的にキツいだろー。
スマホだから出来る技。


ちなみに・・・

プロコさん交響曲第1番
プロコさんピアノ協奏曲第1番
プロコさん交響曲第5番

なプログラムだった。

私的「超はなぢぶー!!選曲」は、
ピアノ協奏曲を間に挟むという条件だと・・・

プロコさん交響曲第3番
プロコさんピアノ協奏曲第2番
プロコさん交響曲第2番

かな

演奏する側から見たら、
コロす気ですか?って感じかと思われます。(・∀・)

3番前半ってのは過去やってたので、ゲルギーさんなら、
おそらく可能なのではないか?と思われます。

オケが、ついて行けるかが問題。(・∀・)



※追記 コンサートぐぐってたら、出て来た。

●第14回チャイコフスキー国際コンクール優勝者ガラコンサート。
http://www.japanarts.co.jp/html/2012/tchaikovsky_gala/index.htm

このピアニストさん、今月、来日するンじゃないか。

優勝したヒトなんだ・・・(・∀・)
て、コンクール興味なしなので知りませんでした。

だって、すぐ消えちゃう人とか居るンだもん。(>Д<;)なんなの?あれ?!
逆に優勝してないのに、ずっと生き残ってる人も居るし。

上手くて良い演奏をしていて生き残ってたら、凄い納得なんだケド、
有り得ないくらいな演奏を聴かされて、でもその方、審査員とかやってて、
コンクールって意味不明・・・(・∀・)てなってから、
益々、コンクールに興味無しになっちゃったンだよねー。
当然、経歴もどーでもイイって、なっちゃてさー。(・∀・)

でも、プロコさんが上手く弾ける方には、
息長い活動をして欲しいですトリフォノフさん、頑張れ~\(・∀・)/



。*゜Å*:.'.:*†*:.。.。.:*†*:.'.:*Å゜*。




↑ ベルリナーモルゲンポスト動画♪

後ろの黄色いヘルメット・・・(・∀・)

ベルリンのゆるキャラ
ドイチェバーンのゆるキャラ

最初、クマかと思ったンだけど、もぐら?!(・×・)



。*゜Å*:.'.:*†*:.。.。.:*†*:.'.:*Å゜*。

ぽち応援ヨロ♪(・∀・)∩
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログ iPhoneへ

。*゜Å*:.'.:*†*:.。.。.:*†*:.'.:*Å゜*。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply