爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

動画upテスト。その3♪昔、作った動画をBox.netにupって貼ってみる。

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0

動画upテスト。その3

昔、作った動画をupってみる。
今回は、2つの動画を1つに繋げてupる。(´・ω・`*)


以下、苦戦過程。
動画編集が得意な方が見たら、何やってんだ
て感じだろー(・∀・;)なんだか慣れているソフトで、
やろーとするから、こんな長い事になるのだろー(・∀・)

ちなみに使用したソフトは、全部フリーソフトです


**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


以前、動画投稿サイトに制限があるので、
分割して作ったMP4が2つ。



『UniteMovie』で、結合。
凄い簡単に、くっ付いた!!\(・∀・)/



でも、後半からが音ズレ。困った!!(>▽<;)
くっ付けた所から、画と音がズレてる。
映像と音声を分離して、ズレる所の音声に
空白入れるか、削除すればイイんじゃね(・ ・



『Movie Operator』で、映像音声分離。
したいケド、AVIかFLVじゃないと出来ない!!(>▽<;)



ので、
『Pazera Free Video to Flash Converter』で、
結合ズレMP4動画をFLVに変換!!



『Movie Operator』で、FLV映像音声分離。
AVI(映像のみ)と、MP3(音声のみ)が出来た



音声に空白入れるか、削除したいケド、
MP3編集ソフト、あんま使わないから
パソに入れたくない。∩(・×・)∩
WAVに変換する!!



iTunesで、変換できるコトを知る。(´・ω・`*)
MP3 → WAV に変換♪



いつも使ってるから慣れてる『SoundEngine Free』
で、WAV(音声)に空白入れるか、削除!!



また登場。
『Movie Operator』で、映像音声合体!!
AVI(映像のみ)+ WAV(音声)→ AVI(映像+音声)
出来た\(・∀・)/



AVIはサイズがデカいし、Box.netはFLVにしないと、
プレビュー貼り付け出来ないので・・・
また登場。
『Pazera Free Video to Flash Converter』で、
FLVに変換!!\(>Д<)ノ


という風に作った動画。(・∀・)




※楽譜どーりではありません。

ブルックナー交響曲第5番。第2楽章。
Otto Singer 編曲のピアノ4手版から作ったMIDIです

レロレロ感が、オカシイな・・・
てか、他にもイロイロとオカシイ・・・(・∀・)


とりあえず、でけた。(´・ω・`*)
upテスト終わり

ニル5動画(1部分)作ってみよー。



**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**

ポチ応援よろしくです!!(・∀・)∩

人気ブログランキングへ

**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


関連記事

Comments 0

Leave a reply