隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/



東電「値上げさせて」 都「は?」
東電「電気止めちゃうよぉ?」 都「お前の筆頭株主になった」 東電「」
(アルファルファモザイク)
http://alfalfalfa.com/archives/5398201.html

猪瀬さん、頑張って~\(・∀・)/

変な方向、向きそうになったら、皆で文句言えばイイ。
前の件で思ったよね、文句言わないと、コッソリ値上げするって
そーゆーやり方なんだ~( ̄_ ̄*)ふーん、そぉーなんだぁー・・・て。

この件に関しては、黙ってたら、損するだけだぞ。


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


大飯原発の近くから飛ばした紙風船、370キロ離れた埼玉県久喜市などで発見
(グリーンピースのブログ)
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/370/blog/39887/

やっぱ、ゴメン、名古屋(身内がいる)で暮らすのは無しだわ。∩(・∀・)
もんじゅは、もっと怖いもの。(T △ T)

日本海側のが、ポーン!!した場合の方が、
もっとマズいです・・・ってのが、わかりやすく出ちゃったね。

止めらんない臭が、プンプンしてるから、
人生の節目で、住むトコロが選べる時に、
よく考えて、引越しした方が良いと思う。

30キロ圏内なんて論外だ。
もっと、広く考えないと。って、そーすると住むトコ無いンだけども。(・∀・)

地震は、ドコでも起こる可能性があるし、直下でポーン
した場合は、直ちに死ぬケースもあるからね!!
その危険性を話してる人、いっぱい居るよぉぉぉ。(」゜ロ゜)」

少なくとも、直ちに死ぬケースが避けれる場所を選ばないと

もう、原発マネーが貰えてない人達にとっては、
なんの利点も無いわ。

電気足りないってのも、ウソだしね。┐(・ε・。)┌
コストが安いも、ウソだしね。┐(・ε・。)┌


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


ナクソスジャパンさんのツイート。04/11の。

https://twitter.com/#!/naxosjapan/statuses/189910856669200386

魔法革命プロコさん、クラシック部門8位にランクイン・・・(・∀・)


また、貼っとこ
これキッカケで、プロコさん好きになってくれる人が居るカモしれんしー。\(・∀・)/
好きな人が増えれば、コンサートも増える!!ハズ♪

協奏曲だけでなく、交響曲もやってくれ~
特に、2番とか、3番とか、4番とか、6番とか~
めちゃくちゃカッコイイ交響曲だから\(・∀・)/


「魔法革命プロコフィエフ~ヒロイン風クラシック名曲集」特報



↑ ナクソスジャパンさん動画♪

コンサート行ったら、チラシもらった。(´・ω・`*)ので、貼り

チラシ


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


らふぉるじゅるね2012東京の
『大人女子会で楽しむプラン』がウケたわ。「まったり」とか付いてる(・∀・)

http://www.lfj.jp/lfj_2012/enjoy/type_girl.html


夜のコンサート。

の、公演番号216 は、オススメするわ

私の中でのピアノ協奏曲ランキング♪ダントツ1位な曲だから。\(・∀・)/


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


おフランスラジオ

http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=440000740


真ん中が、プロコさんの交響的協奏曲(チェロ協奏曲第2番)だから聴いた
ンだけども、メインのグラズノフ交響曲第6番まで、オケ名を見ずに、
ながら聴きしてたのよ。( ・ A ・ )

おフランスの、どっかのオケかと思ってて、お♪今回の演奏は上手い~
て感じて、オケ名見たら、ロシア・ナショナル管だった・・・(ノ_ _)ノズコーッ




・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・

ぽちっと応援ヨロ♪(・∀・)∩

人気ブログランキングへ

・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply