爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なんかこの曲最初の方だけ聴いてCDや録音持ってたとしても放置されたりしてないか?とか思う。(´・ω・`*)のでMIDIってみた。

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
前に、
この2曲がカブったら…を『>』で書く♪その6。\(・∀・;)/最近2曲比較じゃなくなってきてるよーな・・・

で、書きましたが、ニールセンの交響曲で聴きたい順番


ニル5 > 3 > 4 > 2 > 1 >>>>>>>>>>>> 6

なのですが、ココ最近、
まっっっっっったく、
ニル5番なコンサートに出会えません!!\(>Д<)ノ

ちゅーコトで、過去ナマでモノ凄ーーーく感動した事がある『ニル5』を、
MIDIってみました。

過去、実演を聴き、モノ凄ーーーく感動した部分からを、
MIDIってみました。

なんか、この曲、最初の方だけ聴いて、
CDや録音持ってたとしても、放置されたりしてないか
とか思う。(´・ω・`*)まー、自分もそんなCD達が、たくさん家にあるでよ。

こっから、
めっっっちゃくちゃ感動的で、
超・カッコイイんですケド!!\(>Д<)ノ

と、主張してみたく作ってみました。

しかし、
毎度のごとく、大したモノが出来なかったので・・・┏(_□_:)┓

音声だけのupはキツいんで、久々、動画にしたいと思ったのですが、
今まで投稿していた動画サイトが終了してしまい、勝手が違うし、
しばらく作っていなかったので、動画を作る手順も忘れかけてるし・・・

で、作れるまで苦戦しそうな予感がプンプンする。
最悪、動画を作れなくて、作ったはイイが、up出来ない可能性もアリ!!

なので、部分的短い音声だけ、先にupッてみたいと思います


入力した音符達は、こんな感じ。↓ 

ニル5譜面画面キャプ1

あれ交響曲ですよねて感じ。(・∀・)
6段しか、無いンですケド・・・






ニル5の1の1 ←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれ。(・∀・)∩

当たり前ですが、実際は、もっと楽器あります。
私が、ハショってるだけです。∩(・∀・;)

第1楽章の最初の方も、面白いンだけど、
ココから繰り広げられてく展開が、
凄いイイんですよ\(・∀・)/

私の作ったMIDIでは、そう思えないですけれどもッ!!(>▽<;)


この ↓ 2ndヴァイオリンから、フルート(オーボエもだけどハショったのトコが好きッ

ニル5譜面画面キャプ2
 ↓





ニル5の1の2


このあたりの音が高いトコは、少しホンモノに近く出来たと思ったンだけど。↓

ニル5譜面画面キャプ3
 ↓





ニル5の1の3


この後、どんどんどんどん、弦の音が高くなってって、
ヴィオラもチェロも、ト音記号に移っちゃって、
入力が、ごちゃごちゃになってった。(・∀・) ↓ 下のキャプの真ん中らへん。

このホルンは・・・↓

ニル5譜面画面キャプ4

パオパオしていて、凄くニセモノくさい。(>▽<;)
ウデがある人が作ったら、もっと本物っぽい出来るのカモしれんがぁぁぁ
 ↓





ニル5の1の4


てな感じなので、動画にしてみる。(´・ω・`*)
音符付きなら、少しショボさが緩和されるダロー・・・
と思っているので。(・∀・)

動画が出来たら、その2へ続く\(・∀・)/      予定。




★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★

ぽち応援よろしくね♪(ゝω・)v
人気ブログランキングへ
♪人気ブログランキングへ♪

★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★


油断してたら、また寒くなって、しもやけになった。(´;ω;`)

関連記事

Comments 0

Leave a reply