隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/

& 先月のアク解な話。

★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★

アク解

先月(2012年3月)のアク解。

相変わらず、クラシック音楽ネタよりも、
電気製品系の感想の方が多いンだけども、
飛び抜けて、100均タッチペンな頁が・・・(・∀・)


検索ワード

どうやら、『iPhone』より、『スマホ』で、
探している方が、多いよーです。(・∀・)∩


★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★


medici.tv のiPhoneアプリがあるコトに
いまさら、気付いた。無料アプリ。

iTunesへのリンク♪↓
http://itunes.apple.com/jp/app/medici.tv/id376813468?mt=8

キャプ

でも、ログインしないと観れないモノがある。
登録メンドい。(´・ω・`*)


★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★




↑ドイチェヴェレ動画♪

ゴメン、凄い笑ってしまた(>▽<;)
動きがぁぁぁ、腹イタイ・・・

でも、少しふざけてるよね
だって、Tシャツのデザインとか・・・(>▽<;)ひぃ~可笑しい~

前々から疑問だったンだケド
こーゆーのって、子供が喜ぶの?!
て思ってたら、年配の方が観てる。

こーゆーのまでも、チェックして観に行ってたら、
真のワグネリアンだよねー。∩(・×・)∩


★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★


【なるほど!!】iPhoneのフリック入力に詳しい人来て ※ブクマ必至
iPhoneで遊ぶ夫
http://www.asobuoiphone.com/archives/3928582.html

ずーっと(2年8ヶ月くらい)、フリック入力してるンだけども、
知らなかった・・・(・∀・)

『フリックのみ』 『JIS』 にした。凄くイイ

でも、『。』だけ、2回タップで覚えてしまっていて、
『。』入力したいのに、『、、』て、なる。(´;ω;`)


★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★


【日本オワタw】最大津波34m!南海トラフ巨大地震で新想定が公表、浜岡原発にも想定超の21m!w
【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51681942.html


浜岡がマズいって、全力で訴えてた菊地洋一さんが、
次に危ないのは、伊方と川内って言ってたよ!!

あと、日本海側は平気♪とか言ってるケド、
全然平気じゃないよぉぉぉ!!(>Д<;)


去年の6月に観た動画だけども・・・
地震予知連絡会会長のお話。



1時間13分くらいからの、地震が次々来たコトがある、な表。
1948年の福井って。。。(´・ω・`)
だから私は、もんじゅと原発銀座が怖いのよ~。


伊賀上野 → 東海 → 南海 → 江戸 (1854と1855)

東南海 → 三河 → 南海 → 福井 (1944~1948)


という履歴があるらしー。

デカ地震が、江戸に行くか?福井に行くか?
みたいな?!

地震の年表(日本)wikiにも書いてある。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%A1%A8_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29

ド素人が単純に考えても、2044年~2055年あたりがヤバそう・・・
て、なるじゃんか。

で、10年、誤差があるから、今からって言っとけ。みたいな?!
2030年あたりが怖い。18年後。

ちなみに関東大震災は、もう来てないといけない周期を、
とっくに通り越してるそーな。(・∀・)

だから、ずっと前から、いつ来てもおかしくないって、
言ってるよね。ひゃ~



★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★

ぽちっと応援ヨロ♪\(・∀・)/

人気ブログランキングへ

★*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*★


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply