隊長&隊員

隊長&隊員

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*


スウェーデン放送
http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=2482&artikel=5038049

ステンハンマルの交響曲第1番聴ける♪
マンゼ指揮エーテボリ響。


*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*




↑ 昨日、貼りまくったケド、ヤマハさん動画♪

管~
このメッセ、めっちゃ楽しそうなんだが・・・
日本でやる時も、あるのか(´・ω・`*)
一般人も、観に行ったり出来るのか(´・ω・`*)


*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*




↑ ナクソスさん動画

2012年4月の新譜(・ ・


*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*


【血税はドブへ】100ベクレル超の高放射線量福島県産米を
市町村単位で買い上げ全量廃棄へ (アルファルファモザイク)
http://alfalfalfa.com/archives/5344736.html


暫定も厳しかったケドさらに・・・みたいなニュース記事を
読んだンだけども、全然、気にしないって言う人も、ケッコー、
居るみたいだから、そういう人に食べてもらえばイイと思うよ。(´・ω・`*)

歳、とってれば、とってるホド、影響少ないらしーし。
もちろん、歳とってても、食べたくないって人は、
食べない様にしてさ。

数値表示して、分けて売ればイイじゃんか。
小さいお子さん居て、凄い気にしてる方は、
なるべく、ゼロに近いモノを希望してるみたいだよ。

こんな酷いコトになってるのに、まだ懲りずに、
原発推進してる人達には、是非、
積極的に、食べて欲しいですよッ(´;д;`)


今日も、TOKYO MX さんは、頑張ってたな。(´・ω・`*)
だいぶ前に、ネット上で聞いた話だったケドも、
数年前に、付いてた装置を、はずしてしまっていたというお話。

やっぱ、津波でなくて、地震で壊れてポーンするんだよ・・・
やばいよやばいよー、やっぱり今後ロシアンルーレットだよぉぉぉ。(´;д;`)

あと、最近、
テレ朝さんが、少し観れるよーになってきた。



*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*


人気ブログランキングへ

*:;;::;;:*†*.:*:;;::;;:*:.:*:;;::;;:*:.*†*:;;::;;:*


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply