爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

#♭が、なければ・・・にウケた&「サンギュリエール」聴けるよー\(・∀・)/チャイ5も一緒に聴けるから聴け~♪ 他。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


【画像あり】すごいピアノ見つけたったったwwww
(【2ch】コピペ情報局)
http://news.2chblog.jp/archives/51680186.html

 # ♭が、なければもっと簡単にピアノが弾けるのに

て説明がウケました。∩(・∀・


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


東フィルさんの広報ツイート 
https://twitter.com/#!/TPO_PR/statuses/182789418539687939

『著作権者がこんなこと言うのもおかしいですが、
ネットで動画もあるみたいです。』

に、ウケました。(・∀・)

でも、著作権て、著作権者が訴えて、初めて成立するとか何とか?
ちと前に読んだよ。今はどーだか不明だけども。
法律って気が付いたら、変わってるコトあるでよ。(´・ω・`*)

ようつべなら、なんかしらは払ってるみたいだしね。
海外の話だけども、厳密に言ったら違法なんだけども、
サンプルとして曲を貼り付けて紹介してるブログからの
正規録音購入が、ケッコーあるとかで、違法なんだケド、
強く言えなくて、知ってて放置してるケースもある。
ってお話も読んだコトある。


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*




↑ エーテボリ響動画

なんだか、この曲をヘッドホンで聴きながら、
御茶ノ水駅で乗換え(総武線→中央線)したら、
春で、少し風があり、新緑がゆらゆら~、
めっちゃくちゃキレイな風景が、目の前に、
ぱぁぁぁぁあッと広がってて、泣きそうになったコトがある。

ちくしょー、こんな曲で、泣きそうになっちまった!!(>▽<;)

てなった。(・∀・)

ピンと来ない方は、「御茶ノ水駅」で画像検索してみてクダサイ。
たくさん写真が出てきますので。

総武線(黄色い電車)→中央線(オレンジの電車)
の配置から、どんな風景が広がるか想像してみてねー。(・∀・)∩


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


スウェーデン放送♪
http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=2482&artikel=5027783

ブロムシュテット指揮のベルワルド3番聴けるよ~
「サンギュリエール」\(・∀・)/

メインが、チャイ5だから、ベルワルド知らない人も、
とりあえず聴け!!

1曲目が、ベルワルド3番\(・∀・)/
誰もが、フツーに良い曲だと感じられるよーな曲だから、
プロコとかショスタコとかR・シュトラウスとかマーラーさえも、
駄目な人にも、大丈夫な曲だと思うよ。

実演で、取り上げておくれよー。(´・ω・`*)

違う曲だったカモしれんが、ナクソスさんの帯、貼り♪
マニア筋では超人気!! ↓

CD帯

・・・(・∀・)


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


「卒業式とブルックナー」
連載 許光俊の言いたい放題 第204回(HMV)
http://www.hmv.co.jp/news/article/1203270110/?utm_medium=rss&utm_source=raa000000c0

ブロムシュテット&3番繋がりと言うコトで貼り

ニールセンの交響曲全集だけで、私の中の指揮者ランキングでは、
かなり上位に居る方ですわ。ブロムシュテット様は。(´・ω・`*)


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


今日のエアカウンターSさん♪

せっかく手元にあるので、載せようカナと思う。(´・ω・`*)
詳細は書きたくないので凄くアバウトですが、東京の山に近い方です。

部屋の中。↓

数値

雨が集まって落ちてきてる土のトコ。↓

数値

ココは、どーしても高いンだよねー。(´・ω・`*)

土、どかせばイイと思うンだけども、
カウンタ壊れてないか?のチェックになると思って・・・(・∀・)

ちょくちょく測ってたら、もし、4号機のプール崩壊して、
また隠蔽されても、気付けるだろー。て・・・今は、
ライブ映像も配信されてるから、そんな事態になったら、
ネットが騒然となると思うんで、すぐ判るだろーけどねッ(>▽<;)

他の原因で、急上昇だって有り得ると思うので、
気が向いた日に、この『気になる記事カテゴリ』に載せる(・∀・)∩



*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

ぽち応援よろ♪(ゝω・)v

人気ブログランキングへ
*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

関連記事

Comments 0

Leave a reply