爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/今日はウソ特集にしましょ~♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/

今日は、クラシック音楽ネタをスルーして、
ウソ特集にしましょ~\(・∀・)/


*★:*:+⌒+:*:+★+:*:+⌒+:*:★*


まず、武田センセの記事。2つ。
武田先生は、ずっと前から、こう主張してるよね。(´・ω・`*)

温暖化はウソですよ~て。

素直な電気とエネルギー政策へ・・・石炭火力の時代
http://takedanet.com/2012/03/post_8b11.html

日本だけ・・・CO2の削減
http://takedanet.com/2012/03/post_3496.html


『アルプスの氷河は太陽の活動の周期通り融けたりできたりしているのを
知っていて温暖化が原因とウソをついた』

『国の委員会の時にトイレに立った私に東大教授が
「武田先生、みんな温暖化のことは判っているのですよ」
と言った言葉が忘れられません。』


ひでぇ~(・∀・)

でも、責めないよ♪皆、生活の為に必死なんだ
しかし、そのウソによって、こっちに損害が来るのは勘弁だよ。∩(・∀・;)

『省エネ、節電』 て言えば、家電製品が売れるからだろ
と、私は思っているし、それはそれで経済活性化すれば良いので、
イイと思っているけれども、真面目な人達が過剰な節電しちゃって、
人が死んだり、病気になったりするのは、そりゃ駄目よ。(´・ω・`*)と思う。


今、読んでいるお金の事がネタな本にも、こう書いてある。
『彼らが独占している石油や原子力を脅かす新エネルギーなどには
なかなか投資されないのです。』 2008年の本です。
世界規模で、イロイロとやってるみたいだな。(´・ω・`*)


*★:*:+⌒+:*:+★+:*:+⌒+:*:★*


ドイツZDF 『フクシマの嘘』




誰かさんが、訳してupってくれたみたい。
気になったンで、これから、観るわ。(´・ω・`*)


観た。(※感想追記。)

日本、すげぇ~悪い国~(>▽<;)うっひゃ~

あれだよ、大ヒットしたハリウッド映画より、
こっちの映像の方が、100倍面白いゾ・・・
(・∀・)

でも、ほぼ、「知ってた」だわ。
まさか、菅さんや、河野さんや、前佐藤知事さんが、
出て来るとは、思わなんだ。(・∀・)


これからも、ZDFさん、ジャンジャン報道してクダサイ。
一部の人達が強欲なだけで、日本の一般市民達は苦しんでます
て、世界に言ってやってぇー\(>Д<)ノ

とりあえず、ドイツの人達だけでもイイから、
ちゃんと、知ってて欲しいです。(´;ω;`)


ZDF 何それ て感じる方が居るカモしれないケド、
私、ビデオポッドキャストでココのニュース、もう1年半くらいは、
観てるンで、日テレさんあたりより、こっちの方が信じられるわ。∩(・∀・;)



*★:*:+⌒+:*:+★+:*:+⌒+:*:★*

ぽち応援よろ♪(ゝω・)v

人気ブログランキングへ

*★:*:+⌒+:*:+★+:*:+⌒+:*:★*

関連記事

Comments 0

Leave a reply