爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ひでぇ~┐( ・`-´・)┌これって、まさにギャンブル依存症の考え方なんだよね。

愚痴ってる( ̄_ ̄*)
  • comment0
  • trackback0
「原発検査」了承 政治が決断し再稼働を目指せ(3月24日付・読売社説)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120323-OYT1T01142.htm


ひでぇ~┐( ・`-´・)┌

RSSで、いろんなトコロのを並べて読んでいると、
うわっ?酷ッΣ(・ω・ノ)ノ てなる記事は、本当にココのが多い。

日本に作る時も、イロイロと加担してたらしーしね・・・(-_-;)
本当に印象が悪い。

だから、読むの止めたンだけど、とあるTwitterアカウントが、
採り上げてたから、読んだら、やっぱ酷いわ~。

原発の損失は、原発じゃないと取り返せない
みたいな意見に時々、当たるンだけども・・・
それって、まさに、ギャンブル依存症の考え方なんだよね。

ギャンブルで負けた金は、ギャンブルでないと取り返せないって、
思うンですって。

冷静なヒトから見たら、ギャンブル止めたらイイじゃん(゜▽゜;)
てなるンだけど、当人は、とてもじゃないケド、そう思えないらしー。

投資なんか、やらせたら、損切り出来なくて、
大損こく典型的なパターンですわ。(-_-;)

食べ物もロシアンルーレットだけど、
次回くる大地震による爆発も、ドコの県のが爆発するか、
ロシアンルーレットだね。こりゃ┐( ・`-´・)┌


今回のは、制御棒が入って止まってからの事故だけれども、
もっと最悪のパターンは、地震の力で、イロイロなモノが破壊されて
制御棒が入らない場合もあるって話あったよ。

そしたら、ど~なるのよぉぉぉ~(」゜ロ゜)」
ソ連みたいに死ぬの承知で突入し、止めに行く事になるのカモしれんのよ。
誰が行くンだよッッッ、それッ

あれ、ソ連体制だったから止められたって言われてるのに・・・(´;д;`)

上限を守りつつ作業するってなると、大量な人数が必要になるらしーぞ。
今でさえも、人が不足してるって言われてるじゃない・・・

全国民、動ける人、影響を受けヅラい年取ってる方から、順番に突入
て、もし言われたら・・・皆、行けるのか(´;д;`)


誰かさんが書いてた、『日本は、2発くらわないと理解出来ない。』
てのは、当たってるカモしれん・・・

細かく言ったら、1号機と3号機とで、すでに2発だけれども。(>▽<

日本に入れた時は、上手く洗脳できたカモしれませんが、
今と昔と環境が全く違っていて、情報がいろんなトコロから
発信されているって事に、気付かないと・・・

もう、ココ1年で、大手マスコミの信頼度が、
かなり下がってしまっているというのに・・・

やっぱ、日本、将来ないわ・・・(>▽<;)


関連記事

Comments 0

Leave a reply