爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

この前の土日祝な話♪\(・∀・)/コンサート感想メルマガ発行告知?!

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
この前の土日祝な話\(・∀・)/コンサート感想メルマガ発行告知?!
です

次回、発行な感想が、去年の7月の演奏会だという・・・
隊員、常時多忙の為、遅れに遅れまくっている
コンサート感想メルマガ発行ですが・・・

そのネタ元であるコンサートだけは、
着々と、聴きに行っている・・・という・・・(・∀・)

ココ聴きに行ったよ~\(・∀・)/
というお話の前に、ちっとだけ・・・

19日に、このブログ、2つ記事を書いた。(´・ω・`*)

『もし、コンサートホールで地震が起こったら・・・』という妄想の話と、
気になった記事や動画を貼る!!っつーコトで、私がRSSで拾って、
読んだり観たりした情報を、ちょっとぉー、皆も読んで観てよ~\(・∀・)/
と伝えたく書いてる記事と、2つ書いた。

その日と次の日と、いつもよりアクセスが、ちっとだけ、
増えてたので、アレ(・ ・ いったいドコのページに??!

あーッ
地震のコト、やっぱ私だけでなくて、心配してる方が、
いらっしゃるのね~♪うん、うん、心配だよね~♪(´;ω;`)

と、思いながら、アクセス解析を見てみたら・・・



アク解

ズコーッ(ノ_ _)ノ

そっちかよッッッ?!(>▽<;)
※そっちとは、3のコトであーる。

期間指定が、一週間分で出てますが、今、まだ21日ですので、
19日~21日AM中の分です。

ちなみに、月間(重ねて書くが21日AM分まで)のを
見てみると・・・



アク解

もう、3倍なんですよね。(´・ω・`*)

この2つの記事の共通点は、「安い」
というコトですよ。

想像以上に、お金が無い もしくは、あっても将来不安だから使いたくない
て思ってる人が多いのカモしれないよー。
うちも無いから、よーく解るケドねッ!!☆(ゝω・)vキャピ

いろんなモノの値段を、
考え直さないといけないのカモしれないよ。


なんか、売り上げ上がってるとか言ってるトコあるケド、
ほんの一部の人達だけが、買えてるだけカモしれん。
コレは危険ですよー。この状態を続けてると街が荒れ出します。
お金があっても、外に出かけられない世界がやって来ちゃいますよ~。
自分だけ、お金あれば安心♪なんて思ってる人、
そろそろ考え方を変えないと、ヤヴァいカモしれないですよ~。



そんな妄想は、さておき・・・∩(・∀・

逆流しますが、祝日は、

サントリーホールの横の通り

ほら、坂。(←1個前の記事の話です。)

ココの桜は、とても綺麗だけども、まだまだな雰囲気満載でした。

上に書いた、サントリーホールに安いお店が出来たみたいだぞ♪
行きたいぞ♪とか書いてたくせに、カレー屋さんに行ってしまいました。(・∀・)

アークヒルズのカレー

このカレー屋さんのお隣に、安いお店はあったよ(・∀・)∩
実は、日曜日に・・・


すみだトリフォニー

へ行った時に・・・

錦糸町の天津丼(塩)

中華系を食べてしまったので、カレーに惹かれてしまいました。
次回、またサントリーに行けた時は、是非、安いお店にチャレンジしてみたいです(・∀・)∩


土曜は、行きたいコンサートがあったのですが、
お天気が悪かったので、家に居てしまいました。
『雨が降ったらお休みしちゃう歌』ってあったよね?!
うち、それです。(・∀・)

雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、這ってでも
聴きに行っちゃう曲ってのもあるんだけどね。(・∀・)


そして、また、アク解の話に戻りますが・・・

検索ワード。↓

アク解

というのがありまして・・・

楽譜 探してるヒトが居る・・・のか?!(・∀・;)

と、少し気になりました。

このブログがなぜ引っかかるのか?というと、
この ↓

【過去記事】
エグモントの序曲しか知らない人は聴いたらオモロイかもしれん
&地震怖い活断層の上とか正気?な動画。他。(01/04,05のツイートまとめ♪)


『シャープでキツめな表現出来る指揮者&リアルオケで聴いたら、
凄いカッコ良くなるカモしんない(・∀・)
あの音の元ネタは伊福部さんの曲らしーんだケド、
どの辺から作ったのか?聴いたケドわかんなかったw 』

て、つぶやいてたンだけども、まだ知らない方は聴いてみてー
過去記事に貼ってあるんで。
最近、アクセス数が多そうなサイトで取り上げられてたンで、
それ観て、興味を持った方が居たのカモしれんね。

ちなみに、過去記事の、
エグモントの全曲は、もう時間が経過し過ぎで聴けなさそうだケド、
若狭湾の話は、地震学者・石橋克彦さんが語ってる動画なんで、
今、まさに旬だし、えそんなに危険あるのて感じな方は、
観てみたらイイと思うよー♪

そんな危険を知りながら、スルーしてでも動かすべきなのか
ッてコトよね。

ずっと前から指摘していた人が居て、でも、ブラックな力に潰されてて、
可能性を知りつつスルーしてた結果が、今回の事故だからね。(´□`;) はぁー

私は、イロイロと新しいモノに転換して、お金の流れを、
今までと変えた方が、経済活性化すると思ってるンだけどね。

今まで、潤ってたトコロにまた、同じ様にお金を流し続けても、
格差が広がるだけで、お金は回らないよ。
モノは売れないよ。

だって、お金持ちにも、貧乏人にも時間は、
同じく1日24時間しかないンだから。
ひとにぎりの金持ちが、使える額と回数には限界がある。
超~高額なモノを買っても、一箇所にしか、お金は流れない。

大人数で、回した方がイイんだよ。
ただ、流れを変えた時に、今まで流れていたトコロを全ストップしたらマズい。
ケド、過剰に回ってしまっているトコロがあるハズ。\(>Д<)ノ


変な方向に行ってしまいましたが・・・(・∀・)
コンサート感想メルマガ発行予定♪こう・ご期待ッ



・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・

ぽち応援よろ♪(ゝω・)v
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply