爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

まぁー、フツーはそっちの映像使いますよねー(=ω =;)と、またなった1より3な話。

愚痴ってる( ̄_ ̄*)
  • comment0
  • trackback0
ドイツのニュースなんかに比べると、全っ然、取り上げてないな・・・と
思っていた NBC Nightly News(←ビデオポッドキャストで時々観てる)
で、3/7に福島の原発のコトやってた。

全部、完璧に観ているワケではないので、
たまたま見逃しているだけカモしれんのですが・・・

3号機の爆発映像を使ってた。
前に何回か観た、他の国のニュースでも、そうだったので、
まぁー、フツーは1号機より3号機の方、使いますよねー。(=ω =)
と、また思った。

日本のテレビでは、極力使わないよーにしてる雰囲気を感じる。
あまりに観ないので、やっぱあの3号機の爆発は、ヤヴァ過ぎたのかッ
と思ってしまうのよね~ん。(=ω =;)1号機のは時々観るのにね。


ちなみに、最近、ノルウェーのニュースも追加しまして、
時々観てます。


NRK1 Urix
http://itunes.apple.com/jp/podcast/nrk1-urix/id210821298

3/8に、「子供を外で遊ばせられない・・・」
と、答えている日本のお父さんの映像が取り上げられてました。


日本では、ココ最近、がれきの処理を東京以外が受け入れてくれない。
というニュースが、やたら多いよーな気がしますが、
コレ観る度に思うンだよね・・・

国民投票なんてしなくても、答え出てるじゃないのか(´・ω・`*)

てね。他はどーだか知らないケド、東京だとゴミ焼却場て、
結構な住宅街の中に、ポンッと存在してるじゃんか。

で、常日頃から、まぁー、ヤヴァいもん出てそうだよねー(=ω =;)
とか言ってるし、実際、そのせいで病気になっちゃった
なんて、とてもヒドいお話もあるンだけども・・・

コレ、私なんかが、ぶっちゃけて書くまでもなく、
『自分の近くに撒き散らすモノは、嫌です!!』
て、言っちゃってるじゃないか。

推進派が、良く言われちゃう言葉として、
「じゃあ、貴方は発電所のすぐ近くに住めるのかッ」てのがあるケド、
大体、苦笑いして、そーゆー問題じゃない・・・みたいなモゴモゴした状態に
なっていて、やっぱり自分の近くには嫌なんじゃんか・・・(=ω =)ズルいよ。
てなる。

自分が嫌なモノを、他人に押し付けちゃダメでしょう

自分がokでも、他人が嫌がってたら、
「貴方はイイかもしれないケド、私は嫌です!!」て展開になるのに、
そもそも自分が嫌なら、もっとダメダメじゃんかー。


それと・・・ちと言っときたいコトがあります。
かなーりハジの方ですが、ワタクシ一応東京都民でして・・・
いつの間にか、東京が受け入れOKになってて・・・(・∀・;)

という感じなのですが・・・
え?いつ4号機爆発してたのッ?!てのと同じくらいのプチビックリ感。(>。<)

でも、うちは、小さい子供が居るワケでもないし、
もう、去年の4月くらいから、こりゃ影響を受けたくないな・・・となると、
海外に移住するしかないわな、こりゃ・・・厳密に言ったら、日本内で
移住しても無駄だと思うわ・・・いろんなモノが絶賛クルクル巡回中(´;д;`)

ロシアンルーレットみたいな感じですよ。
運が悪いと、ビンゴしちゃうんですよ。
て感じましたので、もう、とっくのとうに諦めてるよ。(´;д;`)

いろんなモノが絶賛クルクル巡回しちゃってるんで、
もう皆さん諦めてクダサイって言った方が、早いンじゃねーのか
と思いますわー。(´;ω;`)

でも、もし子供が居たら、そう思えたカナ?!てのは感じます。


あ、そーだ。なんだか、日頃、ソ連作曲家イイよね~とか言ってて、
誤解されてたら嫌だな・・・違うから・・・∩(・∀・;)て件があるので、
一応、書きます。むしろ逆ですね。

ソ連作曲家のコンサートや録音を聴くと、意識しなくても、
共産主義な話が入ってきてしまうので、まーイロイロと読んだり聞いたり
しちゃうワケですが、やっぱ欠点もあるケド資本主義の方がイイよね・・・(・∀・;)

なんか、皆幸せより、みんなで貧乏・・・
って、イメージ凄くある。(>。<)

1970年代なのに、モノラル録音な時とかあって、
どゆコト?!てなるもの・・・モノラル録音キライなんだわー。

あと、余談ですが、新興に限らず宗●系も好きじゃないです。
群れるの大キライです。

東京は、住む場所にもよると思うケド、引越しすると・・・
新聞屋さんかいッ?!てくらいの軽いフットワークで、
家に勧誘が来たりするので・・・

4月から上京するなんて方は、少しお気を付けて。
もちろん、何を信仰するかは自由ですけれども・・・
新聞も必要だったら、お願いしたらイイんですけども・・・

●教系は、『アナタ、悩んでますよね』て、
いきなり、ココロ病んでる設定で、家に訪ねて来られるンで、
「いいえ、悩んでもないですし、病んでもいません・・・∩(・∀・;)」
と、丁重にお断りしてますわ。


それはさておき・・・∩(・∀・;)

ホント、選挙されても、投票したいトコロが無いです
上手く原発から他のモノに移行出来て、
その移行によって、お金を回し経済も良くしてくれる・・・
なんて党、誰か作ってくんないカナぁぁぁ。(´;д;`)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply