隊長&隊員

隊長&隊員

トリフォニー


昨日、コンサートを聴きに行きました。

メインの演奏の前に、黙祷をしました。
募金もしました。


募金したって、わざわざ言うのはイヤらしい・・・
と言うヒトが、特に、「100億円寄付した・してない」と、
某・場所で、未だウダウダやってたりしますが・・・

でも、私は、『言わないと、わからないじゃないか。』 (´・ω・`*)
他人が募金してるのを見て、私も募金しよう
思うコトってあるじゃないか

と感じるヤツなので、小額しかしてないケド、書くぜ!!
募金したよ!!(・∀・)∩

ココまで書くとウザい・・・(・∀・)

『東北のアマオケさんに送ります。』
てコトでしたので、安心して募金できました。

団長のあいさつ等を、今までも何回も読んでますンで、
この方なら、ちゃんと届けてくれるだろうと、
安心して募金できました。

ちっょと前に行ったコンサートでも、
目的が明確で、渡す場所が指定してあった。
詳細、忘れてしまったンだケド・・・(・∀・)

このスタイルは、良いと思います。(・∀・)∩


自分は、どーしよーもなく日本人だな・・・
という事を感じた1日でした。

まさか、外山ラプソディで、涙が出て来るとは思わなかった。
この曲、私の中ではちっと、なんだかなー・・・(・´ω`・;)と、
今まで感じていた曲だったのにッ


後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう御期待?!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply